大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
冬シーバス釣れました・・・1
本日の夕方、



ちょびっと時化てましたので、シーバスってきました。







実は、ブログに書いてないだけでチョクチョク行ってたりしますが・・・


さっぱり釣果も無く、書くことも無く・・・。。。





ですが、本日はひっさしぶりに釣れました。。。









ひっさしぶりなので、感覚が解らず
ファイト中はもっとチビだと思ってましたが








いがいに大きかったです。。








85ぐらいあるかな???





CIMG1517.jpg


シーバスってこんな引けへんかったっけ???











明日は、メジロ&鰤が爆釣の予定ですが・・・・
うちの奥様、青い魚は食わんので、白身のお魚ちゃんキープ。。


で、家に帰って胃の中を確認すると・・・
メッチャでっかい、石ガニが2匹も。。。


海の中、よっぽど食う物無いのか?それともカニを好んで食ってるのか????






↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村







コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ