大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
メジロ 爆釣!!!!
本日は、、、


ホントなら地元でマイボートで出撃予定でしたが
少しばかり時化そうなので、(少しの時化でも出れるサイズがほっしー)
中紀の乗合船に乗ってきました。




天気予報では、結構な風と波。。。
大丈夫だろうか?出航するんだろうか??と思いつつ現地へ。。



現地へ着くと、案の定爆風。。
何年か振りに「アネロン」飲みました。。
何年前に買ったアネロンやろ??










釣りは?・・・ってーと





AM4時すぎ出航。


ポイント到着、釣り始めが5時。

CIMG1519.jpg




あ、肝心なことを書いてませんでした。












メジロ狙いの













CIMG1521.jpg

エサ釣りです。


おいら餌師なんですよ。
知りませんでしたか???














で、6時前からポロポロ釣れ出したと思ったら
怒涛の入れ食い。。。。










が、、2時間で終了・・・・・
それ以降、乗り合いの終了時間まで、エサ取りすら居ない。。。















で、、釣果は















CIMG1524.jpg



結構良く釣れました。
70~75センチ程度。。












船宿のHPから、写真を頂いてまいりました。

おいらのブログでの初、顔入り写真でございます。









rt_00332300_1.jpg

ん?まともに顔見れんか??








エサ釣りやろ~・・エサやったら簡単に釣れるわ~・・・
なんて ほざいてる御馬鹿なルアーマンは居ませんか~???







ちなみに
船には8人乗ってました
一番釣った人は、9本
2番目は、7本
3番目は、6本
4番目は、5本
以下の人、2~3本


自慢して良いですか。。
年に1回もないぐらいの爆釣なので、自慢しても良いですか。。。
「竿頭」っす。。。。。








↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村











近所の知り合いのおいやんの所へ、メジロ持って行ったら、、、、



CIMG1526.jpg



わらしべ長者になれますかね???







コメント
コメント
爆釣おめでとうございます!

ええ釣りですね~。

メジロの入れ食い気持ちええやろなぁ!(^^)!
2012/11/10(土) 22:09:23 | URL | チョコ #Lso9gCVM [ 編集 ]
初めてまして
爆釣に思わず初コメントさせて頂きます。
竿頭おめでとうございます。素晴らしい釣果ですね。こちらは先日メジロ狙いでボーズでした。
かじやんさんって、ずんぐりイメージでしたがスマートな方だったのですね^^; 勝手な想像失礼しました。
2012/11/10(土) 22:18:47 | URL | ふらんだー #kPxvc.hc [ 編集 ]
男前ですね♪
かじやんさんの素顔を始めて拝見しましたが、男前ですねd(^-^)!
もっと、ややブサメンのオッチャンかと勝手に想像してました(爆)
2012/11/10(土) 22:30:43 | URL | 自称、海上釣堀王 #- [ 編集 ]
竿頭おめでとうございます!

爆釣祈願した甲斐があったわ~(笑

顔出しOKやったんやねっ♪
隠し撮りしちゃろっ( ̄ー ̄)ニヤリッ











2012/11/11(日) 07:26:42 | URL | きこ #- [ 編集 ]
竿頭は気分が良いですね。

それと、海と山の幸を交換できる御近所付き合いは素敵です。
2012/11/11(日) 08:55:37 | URL | tomo #- [ 編集 ]
やっと顔出し解禁ですね♪
竿頭もおめでとうございます(^-^)/

美味しかったですよん♪
息子も大喜びでした☆

来週僕の復活祭しましょう!
2012/11/11(日) 09:30:53 | URL | ユウチャック★ #- [ 編集 ]
チョコ殿
入れ食いが楽しいのは
3匹ぐらいまででしょうか??
後は、ただただ重労働です。。

家に帰ってからも、かなりの労働が待ってます。。

2012/11/11(日) 18:27:26 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ふらんだー殿
始めまして、コメントありがたいっす。
今後ともヨロシクお願いします。

体型は、写真写りが良かっただけで
「ズングリ」です。。。。


2012/11/11(日) 18:29:21 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
海上釣堀王殿
いえいえ、本物を見ると、
ブサイクなメタボオヤジです。

たまたま写真写りが良かったので
船宿から写真を拝借しただけですわ。。

2012/11/11(日) 18:31:40 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
きこ殿
大漁祈願してくれたんですね。ありがたいっす。。

顔出し写真は・・・・
きこさんと釣りに行く時は
「ひょっとこ」のお面被っておきます。。

2012/11/11(日) 18:35:08 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
tomo殿
竿頭はいいですよね。
たとえ、20本釣っても最下位だったら悔しいですもんね。

山の幸は・・・・田舎の特権ですね。。

2012/11/11(日) 18:37:02 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ユウチャック殿
顔出しは・・・微妙なちょっとした顔出し限定で行こうかと思います。
あと、爆釣した時限定です。

なので、次の顔出しは当分無いかと思いますな。。



復活祭は、BBQでもするんかいな?
貝を大量に持って駆けつけますよ。。


2012/11/11(日) 18:39:38 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ