大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
イマイチな週末
先の週末は・・・・・






土曜日は、チャッ君と、磯マル&上手く行けばヒラセイゴなんか釣れたら良いな~釣行。。


は、見事に撃沈。
しかし、チャッ君はきっちりゲットしてはりますね
詳しくは、こちらまで。。。










で、日曜日は、タフィさんモリブデンさんとで、おいらの地元で時化シーバスでも・・・・
って事でしたが、全然時化てないやん。。。




朝マズメ、タッチーはポロポロと釣れるけど

CIMG1580.jpg
3本釣ったけど、本気でやればなんぼでもいけるんちゃうか??



全然、さっぱり、あかん・・・・

タフィさんモリブデンさん・・・これに懲りずにまた行きましょう~。。。









↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村










次週末は凪かな~
オフショア青物行きたいんやけどな~。。。





コメント
コメント
日曜日僕も行きたかったです…。
早く釣りに行ける日々がかえってきてほしいです!
また次回ぼくもご一緒させてください!!
2012/12/11(火) 09:43:07 | URL | 釣り好き獣医 #8Qe318h. [ 編集 ]
かじやんさんありがとうございます!
風向き見て明日も出発です(笑)
ブログリンクさせていただきますネ!
2012/12/11(火) 13:11:04 | URL | モリブデン #- [ 編集 ]
釣り好き獣医殿
こんちわ~。。
釣りなんて何時でも行けますって。。

今は奥様とお子様を大事にしてあげて下さい。
そして、竿でも買ってもらって、来年は爆発?しましょう~
2012/12/11(火) 16:30:15 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
モリブデン殿
こんちわ~。。
明日は・・・・・・

ベタ凪っぽいですよ~。。。
めっさメバル日和ちゃうの???

この状況で、今時期の泉南シーバス釣れたら
プロです。。

2012/12/11(火) 16:32:11 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
じゃあやめよかな(笑)
久しぶりに都会派のシーバスでも見てきます!
2012/12/11(火) 19:50:02 | URL | モリブデン #- [ 編集 ]
明らかに釣れへん日やのに、お付き合い頂いてありがとうございました。

あの天気図で凪やとは思いませんでしたわ。

でも、太刀魚嬉しかったなー。

2012/12/11(火) 21:55:27 | URL | タフィ #xl3yL0pg [ 編集 ]
モリブデン殿
それが正解かも・・・・・。。

都会のシーバス、おいらは経験無いけど
どんなやろ??

頑張ってきてくださいませ。。

2012/12/11(火) 22:35:55 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
タフィ殿
天候には勝てませんね。
あれから吹いてきたんですけど・・・・
結果よー出しませんでした。

でも、釣ってる人は釣ってるみたいでしたよ。
また行きましょう~。。

2012/12/11(火) 22:38:22 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
お疲れ様です!

しかし釣れませんね~

かじやんが釣れないのに私が釣れるはずない!

安心しました(笑)

2人で誰かみたいに事故ったら調子よくなりますかね~
2012/12/12(水) 09:34:39 | URL | タコドン #sSHoJftA [ 編集 ]
タコドン殿
我々の年齢では・・・・・少しの転倒で死にそうです。。
もう10年若ければ・・・・・

次週末は爆釣なので、期待しておいて下さい。
2012/12/13(木) 08:30:46 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ