大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
冬シーバス釣れました・・・5
本日の朝も


結構吹きそうだったので、地元泉南にてシーバス狙いっす。。



天気予報では、西北西の風、5M
ですが、朝一に現地に着くと、あきらかに真西~西南西
しかも、この風で5Mですか??15Mの間違いでは???


勿論、入る予定のポイントは、Close・・・・・。。

なので、少し風裏に入る。



ですが、せっかくの時化でシーバス釣りに来てるんやから
完全な風裏で釣りしてたら勿体無いので
そこは微妙なさじ加減で・・・・・。。。






で・・・・・


サクッと



CIMG1659.jpg

泉南アベレージサイズですね。。











時化りゃ釣れます。

皆様も泉南で時化シーバス、どうでしょう??









↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




















昼からチョット暇があったので














CIMG1661.jpg

↑ 結構好きやったりします。。。


暇な休日の昼間、パチンコ行ったり釣具屋で無駄な買い物するよりも
皆様もどうでしょう??



あ、別に社会貢献とかボランティアとか・・・堅苦しいこと考えて無いですよ。
ただの暇つぶしです。
ココに居るとお金使わないしね・・・・。。。








良い事したから来週も釣れるかな???







コメント
コメント
ス・スゴイ!
テトラに打ち寄せる波を見て、
完全に尻込みしてしましましたが、
やっぱり、いてるんですね。

来週も時化たら行ってみます!
2012/12/24(月) 23:23:46 | URL | タフィ #xl3yL0pg [ 編集 ]
釣れる日は釣れるんですね…。残念。
でもやっぱりテクニックなんでしょうね。
次こそは頑張ります!!
またお願いします。
2012/12/25(火) 09:43:36 | URL | 釣り好き獣医 #8Qe318h. [ 編集 ]
明日の天気的にはどんな感じですか?
2012/12/25(火) 10:25:05 | URL | モリブデン #- [ 編集 ]
タフィ殿
あまり危険な事はお控え下さいね~。。

ポジショニングの妙・・・と言いましょうか・・・。
時化すぎれば時化すぎたなりの場所があるもんです。
色々試してみてくださいね~。。
2012/12/25(火) 13:37:34 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
釣り好き獣医殿
いえいえ、テクニックなんて一切必要無し。
そりゃ、あるに越した事はありませんが・・・・。

天候、場所、タイミング・・・合致すれば簡単に釣れますよ。。

また行きましょう~。。

2012/12/25(火) 13:39:54 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
モリブデン殿
今の所・・・いい感じだとは思いますが・・・
こればっかりはね~。。

また、メール入れときます。。

2012/12/25(火) 13:41:36 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
こんばんは!

初めましてだと思います。
もしかしたら、お久しぶりなのかもしれません(^^;
じゅにと申します。

流石ですね!
泉南アベレージというのは納得ですね。
でもなぜか80クラスがなかなか釣れないです。

そして献血。
僕は大学のサークルで献血の推進活動をしています。
暇潰しにはもってこいというのも納得ですね♪

またお邪魔させていただきます!
2012/12/27(木) 02:40:49 | URL | じゅに #- [ 編集 ]
やっぱり献血することが一番のテクニックですかね(笑)
いいことするとちゃんと返ってくるんでしょうね…。
2012/12/27(木) 12:30:22 | URL | 釣り好き獣医 #8Qe318h. [ 編集 ]
じゅに殿
こんばんわーー
多分・・・始めましてですね。。
コメントありがたいっす。
今後ともヨロシクお願いいたします。

泉南アベレージ・・・
何故か80UPってなかなか釣れないですよね。
ま、個体数は少ないでしょうが・・
しかし、60以下も釣れないのが不思議ですよね~。。




献血暦は長いっすよ~。。
ま、年間数回しか行かないですがね・・。。
昔は成分献血が無かったので、献血時間は短かったですが、待ち時間が超長かった。
今は成分献血なので、献血時間が超長いっすね。
でも、待ち時間は短くなりましたが・・・
喜んで良いのか??
献血人口が減ったって事ですよね??


今も昔も、暇つぶしにはもってこいですよね。
冷暖房完備でテレビ見ながら漫画でも読んでドリンク飲んでぼーーーっと出来る・・・
おまけに血液検査の結果まで送ってくれる・・・
最高ジャン・・・。。皆行きたまえ

2012/12/27(木) 22:51:05 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
釣り好き獣医殿
献血は・・・・

早起きして釣りに行って
朝一のみの釣りで昼から暇な時
おまけに早起きで超眠い・・・。。

半分、昼寝しに行ってるよーなもんです。。。
(不謹慎な!!でも、長年続けてますのでご勘弁を・・・。。)
2012/12/27(木) 22:54:35 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ