大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
超!遠征!!!
正月連休に


千葉県まで、遠征してきました。







こ~んな良い感じの

メッチャ潮通しの良さそうな



地磯や









CIMG1704.jpg





いかにも

ビッグフィッシュが回遊してきそうな


岬周り



CIMG1705.jpg




メッチャ ベイトが溜まりそうな

シャロー


CIMG1709.jpg






いかにも・・・

でっかいお魚が居ついてそうな、古びた漁港


CIMG1714.jpg





しかし、何処もお魚さんの気配も無く
1回も竿を出す事も無く











オフショアに出ようかとも思い
船に乗ろうと思ったのですが






CIMG1725.jpg




スパンカーも付いてない
釣りがしにくそうな船だったので・・・やめ














朝の6時には起床で
ソッコー用意して現場に急行
朝昼晩、まともにご飯も食べず、立ったまま軽食をかじる。
夜は11時まで・・・・・
その間、座る事も無くひたすら ランガン!!!!




1級ポイントに朝一番で、猛ダッシュにて入るも・・・・・・
なんと!!!300分待ち!!!!
オーマイガーーー!!!













一応、宿もとっておいたが・・・・・・


CIMG1693.jpg



滞在時間なんて、2日合わせてもほんの十数時間。。。。


















ランガンって言葉、ルアーマンは良く使いますが、
今回の遠征でのランガンは、
ラン♪ラン♪ラン♪・・・では無く
勿論、船や車でランでもなく
本気でラン!気合でRUN!息が切れてゲーゲーRUN!!!





とにかく疲れた~。。。。。
(↑いかにもおっさんの感想やね)





くだらない文章を最後まで読んでいただいて感謝いたします。。。









コメント
コメント
おつかれさまです!

僕も千葉でランガンしたくなりました(笑)

また釣りでもランガンしたってください♪
2013/01/08(火) 02:24:09 | URL | じゅに #- [ 編集 ]
TDL行ったことないから興味津々(笑)

地元USJすら行ったことない(;^ω^)


上がったり下がったりする乗り物系が超苦手だからしかたないけど(^O^)v
2013/01/08(火) 08:03:18 | URL | つよっち #- [ 編集 ]
めっちゃ笑いました(笑)
最初の地磯と岬まわりとか、そんなに釣れそうかな?って真剣に見ちゃいましたよ(笑)
家族サービスも気持ちよく釣りに行かせてもらうのに重要ですもんね!!
2013/01/08(火) 10:09:27 | URL | 釣り好き獣医 #8Qe318h. [ 編集 ]
300分(><。)

そりゃエグすぎる!

うちはディズニー連れていけてないので、来年はうちの家族もお願いします・・いや、本当に(^^)

でも、子供さん、楽しんでたでしょうね~
2013/01/08(火) 18:02:20 | URL | タコドン #sSHoJftA [ 編集 ]
これは大変でしょう!
気持ちはよーく解ります!!
僕的には大王イカの電気ショックをもう一度くらってみたいです。
2013/01/08(火) 19:11:36 | URL | モリブデン #- [ 編集 ]
じゅに殿
じゅに君なら若いので
彼女と一緒にTDL・・・楽しいでしょうね。
是非、彼女と行って来て下さいな。。

おいらのようなおっさんになると、
子守がしんどいし、体力的にもTDLランガンはしんどいっす。。

2013/01/08(火) 22:11:43 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
つよっち殿
TDLやUSJはあくまでも
「テーマパーク」なので、絶叫系は少ないですよ。

行き帰りの飛行機の方が怖かったおいらです。
だって、落ちたら死ぬやん。。

2013/01/08(火) 22:13:21 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
釣り好き獣医殿
ちょっとおもろかったでしょ。

TDLも、付き添いのお父さん用に
運河に釣堀でも作ってくれたら良いのに~。
そしたら、喜んでTDL行きます。

2013/01/08(火) 22:15:08 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
タコドン殿
300分はきっついでしょ。

300分あったら、高速かっ飛ばして
南紀まで行って、尺メバル釣って
帰ってこれますよね???

無理ですか???


2013/01/08(火) 22:16:40 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
モリブデン殿
絶叫系が好きなおいらは
どっちかってーと、USJとかTDLよりも
姫センとか、長島スパーとかの方が
良かったりしますが、ほぼ行った事無いです。

今回の旅では、タワーオブテラー、2回いわしました。。
2回目はレベル最高だったとか・・・
オモロかったけど、あそこまで並ぶ価値は
俺には解らん・・・・・。。。

2013/01/08(火) 22:21:10 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
お疲れ様です☆

荒れたらシーバス釣れそうですやん(笑)

2013/01/09(水) 07:52:04 | URL | ユウチャック★ #- [ 編集 ]
ユウチャック殿
時化たら2人でシーバスやりますか??


そして・・・・・


警備員に捕まりましょう。
2013/01/09(水) 23:28:26 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
お疲れ様でした(*^^)v
いいなぁいいなぁ…
ほんまもんの一級ポイントですね(笑)
実は千葉のには行ったことがないのですよ~
本土と、ユーロには行ったのですが、千葉はまだ未体験…
行ってみたいし、ちび達も連れてってあげたいけど、300分待ちとかそれ何の修行!?って感じですね(;´∀`)
でもいいお父さんで素敵!
ちなみに竿出したら強制退去ですかね?(笑)
2013/01/10(木) 08:35:47 | URL | みわ #- [ 編集 ]
みわ殿
本土とユーロって・・・すごいですやん。
では、、、次は中華のディズニー?ですね。
世界征服して下さい。。。

僕も子供の頃に本土のディズニーへ連れて行ってもらたはずですけど・・・・・
ほとんど記憶にございません。。。

2013/01/10(木) 22:03:20 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ