大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
中紀にて・・・プチオフショア
本日は


中紀までミニボートを持っていって
プチオフショアで青物狩りでございます。

本日のご同行は、専属乗組員の 毎度おなじみチャッ君でございます。







実は・・・
ルアーマンのチャッ君と、偽ルアーマンのかじやんのタッグで出航してるにもかかわらず
飲ませ釣りメインで、青物、あわよくばフラット系でも・・・・・
なんて、欲張り大作戦でございます。(一応ルアータックルも持って行きますが・・・)






で、、

ポイント到着後、魚探にえ~感じの反応が・・・・・
飲ませメインのはずなのに、すかさずジグをキャスト。

着底後、シャクシャクシャク・・・・・・・ゴンッ!!!



ハイ、メジロゲットーーーー。。。




今日は調子良いのちゃうん。。。
もしかして、爆釣?????







しかーーーし








その後は、飲ませしようが、ジグ投げようが、TOPで誘い出そうとしても
うんともすんとも・・・・・・
たまに飲ませのアジがエッソーにかじられる程度・・・・


あ!そう言えばチャッ君、見た事もないようなMオーバーのお魚さん釣ってましたよ。
詳しくは、チャックのメモリアルハントまでどうぞ・・・・・。








で・・・・・・






結局は、最初のメジロ1本で終了~。
スミ1ってやつですな。。。。




CIMG1761.jpg







↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村










コメント
コメント
お疲れ様でしたm(__)m

朝イチでかじやんがヒットしたときはクーラー満タン早上がり(笑)を期待しましたが厳しかったですね(((^^;)

なんやかんやでメーターオーバー魚種が増えたし、のんびり釣りできたので楽しかったです☆

いつもお世話になってますが
これからもヨロシクっすm(__)m
2013/01/20(日) 09:40:16 | URL | ユウチャック★ #- [ 編集 ]
さすが、ナイスコンビ!

誰かと行くのとは違いますね(・・;)

ユウチャックくんのメーターオーバー、なんやろ?

リュウグウノツカイ?

彼はまだアップしないから、気になってご飯も喉を通りません・・うそ(^^)
2013/01/20(日) 18:16:10 | URL | タコドン #sSHoJftA [ 編集 ]
ユウチャック殿
お疲れさんです。
もうちょっと釣れると思ったんですけどね・・・。。
残念です。
次はフラット系、採りましょうね。。
2013/01/20(日) 22:52:24 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
タコドン殿
僕の中紀プチオフショアレベルも
少しづつ上がってきたので
次お誘いした時は釣っていただける筈です。
多分・・・・。。。

それまでにもっと経験値を積んで
レベル上げときます。
2013/01/20(日) 22:55:16 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
それにしてもまるまると太ったおいしそうなメジロ…。
ひさしぶりに青物の味を堪能したくなってきました…。うまそう。
2013/01/21(月) 09:42:38 | URL | 釣り好き獣医 #8Qe318h. [ 編集 ]
僕もユウチャックさんのブログあさりに行ってきたのですが、まだアップされていないようなので、ごはんが通りません(^^)
そして・・・旨そうな魚ですψ(`∇´)ψ
2013/01/21(月) 17:12:26 | URL | ぐれむ #- [ 編集 ]
釣り好き獣医殿
青物の味を堪能する為に釣りまくって下さい。

いつでもお供いたしますです。。
2013/01/21(月) 22:17:27 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ぐれむ殿
うpされるかどうか解りませんが・・・・
気長にお待ち下さい。。

で・・・・・ぐれむさんは青物やらないかな??
いやいや、ブログを拝見したところ、ショアジギもしてそうな・・・
機会がありましたら、青物狩りも行きましょう~。。。

2013/01/21(月) 22:21:18 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
はじめまして
最近、釣りにハマり毎日のように仕事帰りに釣りしてます 笑
自分は阪南市住みなので、機会があればお供&ご教授お願いします(^^)
2013/01/22(火) 08:22:28 | URL | ダイ #- [ 編集 ]
今やってるのはなんちゃってショアジギですよ〜(^^;;
今の装備がシーバスロッド【シマノ:ディアルーナ906M】にリールは【ダイワ:旧カルディアkix2506W】ですからね(>_<)


経験者の方にアドバイスいただきながら釣りをするのが1番なので、ぜひご一緒したいのですが、青物かけたとしても走られまくって周りにご迷惑をおかけする可能性がf^_^;)

せめてリールをパワーアップさせたいのですが、最近調子に乗っていろいろ買ってたので嫁の目が((((;゚Д゚)))))))

ソルティガは高すぎて買えないので、ツインパあたりまでリールをレベルアップさせたらお供させてくだされ〜( ; _ ; )/~~


2013/01/22(火) 14:55:16 | URL | ぐれむ #- [ 編集 ]
ダイ殿
こんちわ。
阪南市ですか。メッチャ近いですやん。
僕も昔は阪南市に住んでましたよ。

今後ともよろしくお願いいたします。
また、機会がありましたら一度ご一緒いたしましょう~。。。

2013/01/22(火) 22:08:02 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ぐれむ殿
ツインパまでもいらないでしょ。
バイオSWぐらいで十分。。
コルトスナイパーとバイオSWいっときましょ。。。
2013/01/22(火) 22:15:23 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ