大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
エソワン前に中紀でプチオフショア
14日の日曜日、エソワンGPに参加してきました。

その時の様子は、私のようなしょぼーいブログでクドクド書くより
有名ブロガーさん達が色々と詳しく書いていると思いますので
適当に検索してやって下さい。。
   (メッチャ手抜きとも言ふ・・・)





で、、
14日のエソワンGP本番前に
前日入りして、プチオフショアでの釣りっす。。


実は、エソワンGPの前夜祭なるものがありまして
その前夜祭に、メジロか、でっかいサワラでも持ち込んでやろうと言う魂胆です。
美味しいしお酒のアテにもバツグンだし、なんてったって目立つ!!









と言うスケベ心丸出しで釣りなんてしても釣れるはずも無く・・・・・・・・・










なんとかお土産に烏賊でも釣れないかと頑張るも・・・・・












烏賊はイカでも・・・以下















CIMG2500.jpg






おいらの釣りはイマイチでしたが




エソワン及び前夜祭はとっても楽しゅうございました。。
また、来年もあれば是非参加したいと思います。。



来年の前夜祭では、鰤でも持ち込んでやろうと考えております。。。








↓クリックのご協力、お願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
















コメント
コメント
お疲れ様でした。

来年、鰤期待してます(*´Д`)ハァハァ
2013/04/17(水) 03:09:08 | URL | スマーフ #5q7Tsu0U [ 編集 ]
お疲れさまでした( ^ω^ )

下心丸出しはあきませんね(笑)常に謙虚でいなければ(=゚ω゚)ノブツ

来年は鰤なんて言わず鮪でも持ち込んで解体ショーやりましょ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
2013/04/17(水) 08:48:58 | URL | ぐれむ #- [ 編集 ]
ピザ旨かったです(^_^)/
かじやんさんちゃんと食べてはりました?
来年はブリの刺身を期待してます!
2013/04/17(水) 09:57:34 | URL | DK #eYj5zAx6 [ 編集 ]
スマーフ殿
鰤ね。。
了解しました。。買ってきます。。


2013/04/17(水) 15:11:51 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ぐれむ殿
マグロ・・・っすか。。

エソワン前日、中紀沖では結構釣れたみたいですが
果たして、おいらに釣れるかどうか??

マグロの短冊・・・・買ってきます。。。





2013/04/17(水) 15:14:34 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
DK殿
お肉いっぱい、食べましたよ~
大会が始まってから・・・・・・

釣りより食いです。。


タコワンGP開催して下さい。。


2013/04/17(水) 15:17:14 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
引用しようとスケベ心出して来たら・・・

手ぇ抜き過ぎ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2013/04/18(木) 21:33:05 | URL | なか #- [ 編集 ]
お疲れさまでした! 来年はぜひ本戦でも竿を振ってくださいww
2013/04/19(金) 10:55:12 | URL | ひろ #- [ 編集 ]
なか殿
お返事遅くなりました。
スイマセン。3泊の車中泊の旅に行ってました。。。

手抜きすぎですね・・・・。。。


2013/04/20(土) 22:16:37 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ひろ殿
来年は本気で釣りして、
優勝でも狙ってやろうかと思う今日この頃・・・・

来年は「オフショア可」にして下さい・・・。。


2013/04/20(土) 22:18:10 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ