大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
キャリアの続き
キャリアのナットの補修の続きです。

DSC09239.jpg

左がサビサビのナット。
純正ナットはツバ付きなので、普通のナットをそのまま使うと
つばが付いてないので・・・・・

長ナットを購入。
そのままでは長すぎるので、3ミリ短く削る。
ツバを溶接。
溶接でネジが多少つぶれてるので、タップでネジを再生する。
塩酸に漬け込んで溶接焼けを取る。

出来上がりがこちら。
小物の溶接はへたくそなので、あまりじろじろ見ないでね。
自分のものなので、適当に作っています。

DSC09240.jpg

ほんとは4個で良いのですが、チョット多めに・・・。

取り付け後がこちら。

DSC09243.jpg

こいつを車に付けて、完成・・・。








全然関係ない話ですが、
今日はこんな所で仕事してました。

仕事現場から海に向かって写真を撮ってみました。
ここがどこだかわかる人、居るかな???

天気は良いし、目の前では釣りしてるし・・・・。

仕事やってられませんわ。。

DSC09233.jpg


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ