大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
紀北のプチ沖は・・・・しょぼしょぼ
5月26日


本日も、25日と同様に、泉南紀北沖にて、マイボート出撃の予定でしたが

爆風予報の為、中止でございます。







それではと、、



紀北の某湾内、ミニボートのプチオフショアで
キス釣でもしようかな・・・・。。。










って事で、頑張ってはみたのですが・・・・・




魚の活性はかなり高いのか??
アタリはやたらとあるのですが??
餌取りか??本命か???よくわかんねーっす。




夜明けから9時まで頑張ったのに

たったこれだけ。。





CIMG2695.jpg


30センチのキスが6匹と
80センチのマゴチが1匹です。









解ってると思いますが、ウソです。





ま、オカズ程度にはなったので、ヨシとしましょう~。。。






↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村









コメント
コメント
こんばんは!

しゃ、尺ギスがこんなにぃ~!!
って違いますか(^^ゞ
しかし、いいキスですね!
それにマゴチまで!
ボート釣り、楽しそうですね~!!
2013/05/29(水) 02:03:42 | URL | じゅに #- [ 編集 ]
びっくりしましたよ!
30のキスなんているんやって思っちゃいました(笑)
2013/05/29(水) 09:24:13 | URL | 釣り好き獣医 #8Qe318h. [ 編集 ]
じゅに殿
尺キス・・・最近ご無沙汰でございます。
ヒジタタキ、釣りたいですね。

マゴチは、今年は多いみたいですね。
じゅに君も釣っちゃって下さい。
旨いっすよ~。。

2013/05/29(水) 12:23:32 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
釣り好き獣医殿
尺キス、、、マイポイントでは数年前は結構釣れたんですがね。
最近は尺キスは、全然釣れない。。
それどころか、アベレージサイズも数が激減。。

良いポイント見つけないとね。。


2013/05/29(水) 12:26:11 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
マゴチがデカすぎてキスが小さく見えるのかと思いました(^o^;)
そちらも爆風でしたか~風が強いと釣りになりませんね(+_+)
2013/05/29(水) 18:46:20 | URL | にゃり #- [ 編集 ]
当日は楽しみにしてたんですが天候には適いませんね^^;
おかげで6キロのタコ釣れましたが(o・д・)
次はメーター超えのマゴチ釣りに行きましょう( ̄∇ ̄)
2013/05/29(水) 19:26:01 | URL | なか #- [ 編集 ]
にゃり殿
キスは後1回ぐらいは行きたいので
リベンジ尺キス釣ってきます。

波、風はね~。。。
小型の船派は特に気を使います。
雨の方が嬉しかったりします。
変態の域に達してますね。。。

2013/05/29(水) 22:35:47 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
なか殿
先日は行けずに残念でしたね。
また、来月、ヨロシクです~。。。

6キロのタコですか??
北海道で水だこでも釣ったんかいな!!
水だこにしては、小型ですね。
20キロオーバー・・・釣ってください。。




2013/05/29(水) 22:38:08 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
淡々と書いてるから騙されました(笑)
マゴチは釣ったことがないので興味津々です。
2013/05/30(木) 11:25:37 | URL | FJ #- [ 編集 ]
FJ殿
FJさんのマイボートでも、十分射程圏内ですよ。。

釣って楽しい、食べて美味しい
キスにマゴチに行きましょう~。。
マゴチはルアーでも釣れますしね。。。



2013/05/30(木) 12:18:34 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ