大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
泉南沖の鯛カブラは・・・
6月22日



今年初のマイボート出動で

泉南沖に繰り出して来ました。


ご同行は、きこ殿でございます。
当初の予定では、タコドン殿もご一緒するはずでしたが、仕事の都合で急遽キャンセルです。。









先ずは、今時期の泉南沖の定番、鬼アジ釣りは・・・・・・












アジはお留守でした。。。






鉄板だと思ったんですけどね。。。


年々減ってきてますね。。













では、って事で






後は永遠ひたすら、鯛カブラ。。。















どうせ、夕方のジアイにしか釣れないのは解ってましたが、、



する事無いし、暇やし・・・・しゃーないから永遠ひたすら、カブラ巻いてました。。


















で、夕方のジアイには僕の読み通り、、、



















連発で結構なサイズがポンポンと連発で釣れてきますな。


















きこさんだけですがね。



僕はひたすら 「たまあみがかり」












CIMG2859.jpg








う~ん・・・・・・





何故か今年は調子が悪い。
何故だ???

去年や一昨年はもう少し釣れたはず。
バラシも今年は多すぎる。。。
何故だ??








ま、きこさんに釣っていただけたので
船頭としては、70点は貰えるかな?
アジが無いので-30点。。









↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村










このままで引き下がれる訳が無い。。












コメント
コメント
めっちゃ釣ってますやんw

オニアジちゃんはお留守ですか・・・

どっちもめっちゃおいしいやつ(*´з`)
2013/06/24(月) 03:14:35 | URL | スマーフ #DQMoD0u. [ 編集 ]
鯛がこうやって並ぶと迫力ありますね。
アジはなくても100点近いでしょー!
2013/06/24(月) 11:17:56 | URL | FJ #- [ 編集 ]
鯛大漁おめでとうございます(^ω^)

僕はでんでん釣れてません(´・ω・`)

頑張りマッスル(^ω^)ニコニコ
2013/06/24(月) 15:56:48 | URL | そぎまる #- [ 編集 ]
お疲れさまでございました(⌒_⌒)

次は鬼アジ&青物ですね♪
楽しみにしてますv(。・ω・。)ィェィ♪
2013/06/24(月) 17:14:18 | URL | きこ #JalddpaA [ 編集 ]
すごっ!
もう一回挑戦しに行こか、
イサキ狙いにするか・・・。
2013/06/24(月) 17:23:59 | URL | 風来坊 #3un.pJ2M [ 編集 ]
スマーフ殿
ホントは鯵の方が釣りたかったんですがね。
鯵の方が味は良いですからね。。

スマさんもリベンジ来て下さい。
僕の船で行きましょう~。。


2013/06/24(月) 22:01:45 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
FJ殿
冗談抜きで、FJさんのマイボートでも行ける距離ですよ。。

是非行って、でっかい真鯛をゲットしてきて下さい。。




2013/06/24(月) 22:03:37 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
そぎまる殿
鯛カブラは今時期が最盛期ですよ~。
今時期に、根つめて行って下さい。

きっと、絶対釣れますよ。
多分・・・・・・。。


2013/06/24(月) 22:05:26 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
きこ殿
お疲れさんでした。

また行きましょう~。。
次は青物と鬼アジっすね。。
了解っす・・・。。。。


2013/06/24(月) 22:06:41 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
風来坊殿
まだまだ釣れますよ~。。。
今が最盛期。。

是非とも おこしやす~。。。


2013/06/24(月) 22:07:48 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ