大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
またまた、泉南沖で鯛カブラです(前編)
6月23日



前日(22日)船全体ではソコソコ釣れたんですが


おいら、あんまりな釣果だったので








悔しいので、一人で軽くリベンジ釣行です。。











お昼の潮を狙っての、ゆっくり目の出航で


軽くジアイだけ釣って、ソッコー帰るパターン。。







始めのうちは、大鯛を釣ってやろうと目論んで
ウロウロとしたんですが、






諦めて、潔くいつものポイントへ・・・。。。





やっぱ、えー潮の時に入ると、よーアタルわ。。
ガンガンアタルわ。。



でも、何故か今年はよーバレルわ。何でや???

















CIMG2865.jpg









ビッグワンは出ませんでしたが


潮も止まった事ですし、ソコソコ釣れたので、気分良く終了~。。。










↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村














実は・・・まだ続く。。













コメント
コメント
あ、やはり遠目に見えたのはかじやんさんの地味なボートでしたか!

たぶん、もう上がって、戻ってる時だと思います(^ω^)

しかし、良型連発さすがっす\(^o^)/
2013/06/25(火) 00:24:45 | URL | ひろ #- [ 編集 ]
お疲れ様です(^^)

僕は結局のところ出撃ならずでした(笑)
というか、この日は長女も日曜参観だったという…

で、どのように続くのでしょうか?(^^)
2013/06/25(火) 16:03:51 | URL | ひろくわ #- [ 編集 ]
独りリベンジ(((^^;)侍のようですね
仇を討つ的な

ご一緒したかったです。

てかそんな事よりも続きが気になりますね
(((^^;)
2013/06/25(火) 21:18:22 | URL | ツェペリ #- [ 編集 ]
ひろ殿
地味なボートなので・・・
見つかっちゃいましたね。。

良型連発ではありませんよ~。。
バラシ連発です。。
ホント、なんとかして欲しいですわ。。。


2013/06/25(火) 22:03:23 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ひろくわ殿
出てなかったんですね。
ボートの上から探したんですがね。。

お昼はアタリ連発で、超良かったですよ。


続きは、期待しないで。。


2013/06/25(火) 22:05:03 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ツェペリ殿
お昼だけの短時間釣行だけでも、お誘いしようかと思いましたが・・・

あまりしつこく誘っても悪いのでね。。
遠慮しちゃいました。。


中紀もまたまた熱くなって来てますよ。

忙しくなりそうですよ。。

2013/06/25(火) 22:07:36 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ