大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
泉南沖で鰯鯛
7月20日


皆様ご無沙汰でございます。


さっぱりブログの更新をしてませんでした。
僕のブログを見に来て頂いてる皆様、申し訳ありませんでした。。

釣りに行ってたんですよ。。。
正直・・・・ひたすらボーズでした。。




で、先の土曜日は
かじ艇、専属乗組員の「ユウチャック君」と一緒に
泉南沖で鯛ジギング&青物やサワラも釣れたら良いな~・・・大作戦です。。




事前情報では、年に一度の真鯛祭りが開催されてるとか・・・・
さらにさらに、青物祭りも同時開催とか・・・・・




当日はテンションMAXでお祭り海上へ向かいます。



その前に・・・・

お祭りはお昼からなので、午前中は鬼アシでも釣ったろかいなと・・・・・



鬼アジ、お留守でした。。
前回もお留守でしたのに、、、
鬼アジちゃん、、お引越ししてしまったんでしょうか????







気を取り直して、お昼からのお祭りに期待します。。






しかし、約束の時間通りに会場へ足を運ぶも

鯛も青物も一向に姿を現してくれませんでした。。

その代わり、中アジ君が多数居てましたが・・。。。








CIMG2925.jpg




ま、ソコソコお土産にはなりましたが・・・・・・
お祭り開催とは程遠い・・・・・・。。。





何故か?アジの開きも釣れました。。。










↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村








コメント
コメント
お疲れ様でした!
あたし、アジの開いたのが一番釣りたいですよw
干すだけでいいじゃないですか!
お祭りはもう終わっちゃったんですか?
2013/07/22(月) 22:25:26 | URL | てんにゃん #hEaTLN.6 [ 編集 ]
アジの開きって釣れるのですね~(*^▽^*)
しかしお土産十分ですね!

夢が沢山詰まったオフショア~いいですね~♪
2013/07/22(月) 22:52:04 | URL | にゃり #- [ 編集 ]
てんにゃん殿
このアジはすでに干されてます。
船上甲羅干しです。。

鯛青物祭りは終った感ですね。
アジ祭りは開催中でした。。

2013/07/22(月) 23:14:11 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
にゃり殿
アジの開き・・・釣れましたよ~。。

ついでに、アジフライとかも釣れたら良いのですけどね~。。。


夢は詰まってますが・・・・・・
いっつも夢のままで終ります。。


2013/07/22(月) 23:16:03 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
先日はありがとうございました!
次回からは麦わら帽子かぶって行きます(笑)


2013/07/23(火) 15:22:12 | URL | ユウチャック★ #- [ 編集 ]
ユウチャック殿
頭のてっぺん、日焼けしてないですか??

また、行きましょう~。。
次は青物獲りましょう~。。


2013/07/23(火) 22:23:57 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ