大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
鰯パターンのジギングに行くも・・・・
7月21日



泉南沖にて、鰯パターンのジギングで

鯛祭りは終了したみたいですが、青物祭りはまだ開催されてるとか・・・・




ご同行は、なかさんでございます。
ホントは、メジロぐらい「なかさん」なら自力で獲れるでしょうから
真鯛を釣って頂きたいんですが・・・・




とりあえず、午前の潮でオオアジの予定をしてたのですが
前日、オオアジがお留守だったので、当日も居ないだろうと予想して
朝からひたすら鯛狙い。。。。


狙っただけでした。。。









午後からはお祭り会場一目散。。

昨日の釣果から(他の船も)予想して
真鯛とメジロはポロポロ釣れるでしょう。
中アジは結構釣れるでしょう~。。。





の筈が・・・・・・
鯛とメジロは皆無。
その代わり、中アジがお祭り騒ぎ。。
サビキでもジグでもガンガン喰ってくる。
仕掛けが底まで落ちない・・・・・・

あんまりアジばっかり釣ってもしゃーないので
サビキは止めてジグをシャクっても、、、また、アジ鯵アジ鯵。。。


途中でアジ祭り会場から退散しました。。





後はひたすら、カブラマキマキ。。。。



真鯛は居ませんでした。。。









お魚色々、、、
約70匹の釣果



CIMG2938.jpg







え??
全然70匹も無いやん・・って??






写真、もう1枚ありました。。




CIMG2932.jpg








↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村





あれ?鰯パターンのジギングの記事じゃなかったっけ????










コメント
コメント
船長、お疲れ様でした(`Д´)ゞ
まぁ・・・よくあるパターンですね(笑)
数日前までは・・・なんて^^;

でもお陰様でアジはたくさん釣れたし、メッチャ美味しかったし(*´д`*)
お裾分けでもかなり喜んで頂けました☆

自力で釣れないので、また宜しくお願いします(笑)
ありがとうございましたm(__)m
2013/07/24(水) 22:35:34 | URL | なか #- [ 編集 ]
あじ(*´ ˘ `*)いいですよね
スッゴク美味しい魚
しかも釣って干して最高ですね

えっ鯛おわったんですか(•́ε•̀٥)ガーン
それはショックです

何より大漁で良かったですね
2013/07/25(木) 07:11:48 | URL | ひで #- [ 編集 ]
うわーすごい!
しかもいいサイズばっかりですやん!

アジが一番おいしいと思ってます(*´Д`)ハァハァ
2013/07/25(木) 19:42:14 | URL | スマーフ #3eZYKnkw [ 編集 ]
なか殿
お疲れさんでした。

でっかいのが釣れなく、申し訳ありませんでした。
次回はでっかいやつ、釣ってください。
また行きましょう~。。

2013/07/25(木) 21:52:29 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ひで殿
鯛は終ったってか、爆釣祭りが終っただけで
まだまだ釣れ続くはずです。
また、行きましょう~。。

青物狩りもね。。

2013/07/25(木) 21:54:32 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
スマーフ殿
アジ、スマーフさんの分も、なかさんに預けてありますよ。
受け取ってないですか?(笑)

2013/07/25(木) 22:19:39 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
アジ祭りすごいですね~(*^▽^*)
それだけ釣れたら大満足ですね(^o^)

今回も開き釣れてますね~(笑)
2013/07/26(金) 12:11:46 | URL | にゃり #- [ 編集 ]
にゃり殿
別段すごくは無いですよ。
行けば誰でも入れ食いです。
ただ、その時間その場所を把握出来るかどうか?がカギですね。。

よく見ると、釣果写真がショボショボですね。
豆アジが並んでるみたい・・・・
かっこいい写真は、なかさんの所で見てください。。

2013/07/26(金) 12:34:42 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
おすそ分け、ありがとうございました\(^o^)/

おいしかったです!
2013/07/26(金) 14:43:48 | URL | ひろ #- [ 編集 ]
ひろ殿
あまりたいした獲物じゃなく、すいません。
次はマグロでもお渡し出来るように頑張ります。


ひろさんも僕の船で行きましょうよ。。

2013/07/26(金) 23:16:11 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ