大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
中紀まで行った割には・・・・
7月27日




本日も


ミニボートを持って、中紀まで

プチオフショアジギング&キャスティングです。。














先ずはサクッとジギングで















CIMG2948.jpg




ぐーふーーー


















続いてサクッと










CIMG2957.jpg



ミニミニカマス。。

あなた、でっかいジグ食いますね。。


















さらに・・・・・・















CIMG2968.jpg



なんとかエソ???


君、自分の体よりジグの方がでっかいんちゃうの??




















キャスティングでは・・・・・・















CIMG2964.jpg








超ペンペンシイラ。。。。
























まさに、、、惨敗でした。。。












一応、8~90クラスのシイラも何本かヒットはしたんですけど・・・・・
TOPに青物らしきお魚さんが、バホッ!!って出てきたんですが・・・・・
ボートの近くで、ヨコワちゃんがポコポコ飛んでたんですが・・・・・・・






資源保護のため釣りませんでした。。。









今日は十分資源保護に協力しましたので、明日は乱獲予定????







↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


















コメント
コメント
あれ?誰かの外道病、うつってます?(笑)

しかし、ペンペンちゃんの空中写真、お見事です!

今日は、どんなオチなのか、楽しみにしてます。

あまり面白いオチなら、すねますよ(爆)
2013/07/28(日) 09:52:18 | URL | タコドン #sSHoJftA [ 編集 ]
かじさんさん、自然にも魚にも優しいもんね(笑)

次は容赦無く、たくさんのお魚さんの口に針をブスッと突き刺して下さい!
2013/07/28(日) 18:19:46 | URL | タフィ #xl3yL0pg [ 編集 ]
タコドン殿
別に、何が本命と決めて行ってないので
フグとミニカマスとエソとペンペンが本命って言い張っておきます。。

ペンペンの写真は、20枚ぐらい撮りましたわ。
数枚お分けしましょか??(笑)




2013/07/28(日) 21:29:37 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
タフィ殿
ついつい、自然に魚やさしくなってしまいました。。

次は容赦無く・・・って行きたい所ですが
残念なオチが待っておりました。。


2013/07/28(日) 21:31:37 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
お疲れさまでした
不思議と南に下る程酷暑ではなくなりますね。

といいつつ暑いのは暑いですが(笑)

ジギングらしい釣果でしたね。

トップで出たら面白いですけど。
2013/07/28(日) 21:38:22 | URL | kurahoken #17ClnxRY [ 編集 ]
kurahokenn殿
陸っぱりでは無く海の上ですからね。
暑さもかなりマシなような気がいたします。

しかし、ミニボートの為
出航準備は早朝なのでまだしも、
片付けが地獄です。

こんな時はマリーナ置きのボートは楽チンですね
2013/07/29(月) 12:40:05 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
外道賞受賞おめでとうございます!

マグロポコポコに活性あがっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

片付け(•́ε•̀٥)地獄のような暑さ
苦しそうです(•́ε•̀٥)
2013/07/29(月) 13:57:30 | URL | ひで #- [ 編集 ]
この前、なかさんとアジを乱獲したの知ってるんですよ(-ω-)/

乱獲しすぎ罪で逮捕したいです(-ω-)/
2013/07/29(月) 15:05:33 | URL | スマーフ #DQMoD0u. [ 編集 ]
ひで殿
釣れないマグロの単発ジャンプ・・・・

どうせ釣れないので、慣れました。
自分のテンションも、上がんないです。。

今回の片付けは、ボーズ後の片付けの為
釣れた時より更に暑かったような・・・・

クーラーBOXは綺麗なままなので、片付けは楽チンでしたが・・・。。


2013/07/29(月) 22:12:05 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
スマーフ殿
乱獲なんて・・・・
年に1回有るか無いかですので・・・・

もしかして先週の反動で今週はボーズなのでしょうか???


スマさんも僕の船に乗って乱獲ツアー行きましょう~。。。


何乱獲??豆アジ???






2013/07/29(月) 22:15:33 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ