大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
2013 カヤックの釣り・・・第4回
7月28日



お久しぶりのカヤックの釣りです。

なんと、今年はまだ4回目ですがな。
しかも、あんまり釣ってないし・・・・

去年は調子良かったんですが、今年は全然出しても無い。。
ミニボートマグロに嵌ったせいかしら??



って事で、久しぶりのカヤック。

今、泉南では鯛が好調です。是非とも鯛を釣りたいもんです。



今回のご同行はひろくわさんでございます。



で、、、おいら頑張ったんですが・・・・

ひろくわさんにも釣っていただきたいので、魚探をかけて
カヤックにしては結構ウロウロしたんですが・・・・


ベイトも居なけりゃ中アジも皆無。。。。。




駄目だこりゃ。。。









CIMG2970.jpg



チャリコ1匹。小鯵1匹で終了~。。。。










もうチョット釣りたかったな~。。。。

ひろくわ殿、これに懲りずにまた来て下さい。。。










↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村







コメント
コメント
この時期のカヤックは暑そうですね~(^。^;)でも水面近いから涼しいの

タイはあのサイズでもチャリコですか(^。^;)
2013/08/01(木) 10:48:56 | URL | にゃり #- [ 編集 ]
にゃり殿
今回は、夜明け~AM8時には終了してましたので
比較的涼しい時間帯でした。
しかし、上陸してからの片付けが地獄です。。


真鯛と呼ぶには50センチは欲しい所ですね。
チャリコではなく、ホントはカスゴかな??
カスゴ・・・あんまり一般的では無いので使いませんでした。
2013/08/01(木) 12:32:29 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
毎週忙しそうですね(^ω^)
釣れる日もあればつれない日もありますよね

ちれない日がほとんどですけどww

また遊んで下さいねw
2013/08/01(木) 23:07:09 | URL | ひで #- [ 編集 ]
ひで殿
毎週毎週・・・釣り馬鹿です。。
釣れない釣り馬鹿です。。

今週は諸事情により、多分・・・・
おとなしくしておりまする。。


2013/08/02(金) 12:27:22 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
たこ
はじめまして。
タコ釣りの検索でヒットしました。
お邪魔します。
タコ名人さんですね。
場所はどこなんですか?
よかったら教えて下さいませm(__)m
2013/08/04(日) 07:09:11 | URL | ターパン #- [ 編集 ]
ターパン殿
コメントありがとうございます。
場所は大阪湾でございます。

頑張って釣ってくださいね。。

2013/08/04(日) 20:20:07 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
遅くなりました
先日はご一緒頂いてありがとうございました!

なかなか厳しかったですが、全然こりてません(笑)

また頑張りますので、ぜひよろしくお願いします!(^^)

追伸
うちの女性陣が大変美味しかったと御礼を述べてました。
ありがとうございました!(^^ゞ
2013/08/05(月) 18:05:01 | URL | ひろくわ #- [ 編集 ]
ひろくわ殿
残念でしたが、また行きましょう~。。

お盆休みがいっぱいあるので、出撃予定です。
お時間があれば行きましょう~。。

お盆に殺生したらあかんので、ボーズ狙いです。。

2013/08/05(月) 22:19:01 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ