大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ミニボートにて勘八を・・・・
8月18日


本日は、ミニボートにての

TOPで勘八狙い、1本勝負・・・って前も言ってたよね。。。

前回は心が折れて、お土産狙いでカブラを巻き巻きしてしまいましたが


今回はカブラは持って来てません。
漢の1本勝負です。。。




朝一、ポイントに到着すると
漁師っぽい方が、小船で何か引っ張ってますね。(トローリングよ)
って見ていると、、、何と!立て続けにメジロ5本!!!


こちらのテンション、、バリMAX!!!

ポッパー投げて、ダイペン投げて・・・・・
TOPじゃないけど、ミノー投げて、シンペン投げて・・・・
更にはJIGまで投げて・・・・・・





夜明けから8時まで投げましたが・・・・・・・
暑くなって来たし、心が折れて、終了~。。。。。




カンパチ狙い、そう簡単にはいかないです。。。。





















このまま終るのも悔しいので

地元泉南に帰ってきて、もう1回ミニボートを出します。


お昼の2時半ぐらいに出航準備しましたが・・・・・・
死にそう・・・・・。。。




泉南沖では、かなりのイワシが入って、メッチャ鯛が釣れてるとか・・・・

気合十分で魚探で探しまくりますが、全然おらんやん。。
安物の乾電池魚探じゃ駄目なのか????

釣りもせず、1時間ぐらい探し回ってました。。。



やっと見つけた、パラパラ程度のイワシの反応。。
TGベイトを落とし込み、、、










1発でドン!!!・・・・・あ、バレた。






更にドン!!!!・・・・・あ、チャリコや。。






もひとつドン!!!・・・・あ、バレた。






またまたドン!!!・・・・あ、根掛りや。。。。





TGベイト、切れてもた。。










ベイトのイワシが極小の為、タングステンの極小ジグしか喰わんらしい。。。

普通の鉛のジグでやりましたが、なんとなく・・・・・・釣れん。。。






終了~。。。。





CIMG3008.jpg

めっさチビ・・・・・・








知り合いは、青物に鯛、、メッチャ釣ったらしいっす。。。









↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村





















泉南沖で、マグロ、20キロクラス・・・・・・

バンバン飛んでましたで~。。。
TOPとか、シンペンとか投げたったけど、無視されましたわ。
青物タックルだったので、ヒットしても、獲れんけどね。。。






コメント
コメント
ここのとこなかなか釣果が振るわないですね(^_^;)タイ1匹だけでも十分美味しそうですが(๑¯ิ̑﹃ ¯ิ̑๑)

って言ってる間にドーンとマグロアップされそうですね(^ω^)
2013/08/12(月) 13:08:54 | URL | ぐれむ #- [ 編集 ]
ぐれむ殿
鯛は・・・少し飽きた感が・・・・

カンパチをドーンとアップしたいです。。

マグロは・・・・・無理っす。。


2013/08/12(月) 22:29:18 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ