大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
紀北イワシ祭りに行くも・・・
8月17日



本日は、紀北イワシ祭りに参加予定での出船です。。


ご同行は、ひで殿でございます。。



事前情報では、ベイトとなる鰯さんは、大量に居るが
それを捕食する、フィッシュイーターは超少ない・・・・・・。。。





って事で、

TOPで青いやつでも釣れんかな~
カブラで赤いやつでも釣れんかな~

あまり期待せずに軽い気持ちで出船でございます。







で、予想通り・・・駄目でした。。






強風で潮止まりの為、お昼には終了~。。。






DSCF0164.jpg




サゴッシーは相当な数が乱舞してました。。

シンペンやチビのジグを投げるとよくヒットしましたが
外れる外れる・・・・リーダー切れる切れる・・・・・



なんとかお土産程度は確保出来ました。。。







↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村







次回は青いやつ・・・獲りたいっす。。。







その次は、黄色いやつ・・・・獲りに行きます。。









コメント
コメント
公言通りカンパチ頑張っておられますね(^^)
しかし日中は暑すぎて敵いませんな(;´Д`)

あ亀はイイですけど巨大カンパチ期待しております(^^)
2013/08/17(土) 22:57:01 | URL | なか #- [ 編集 ]
酷暑続くなかご苦労様です<(_ _)>

私はこの暑さに恐れをなして連休毎日食っちゃ寝の優雅な毎日でゲキ太りちゅう(笑)

もう少し気温下がれば私の活性も上がるかも??
2013/08/18(日) 08:37:27 | URL | つよっち #- [ 編集 ]
昨日はあの暑さの中お疲れさんでした。
男前船 確認です
私はサゴシ1本獲るのに何本のハリス飛ばされたやら・・・
お互い お土産できて良かったです
次回もまた海上で宜しくです~~
2013/08/18(日) 09:03:17 | URL | おけなチャン #- [ 編集 ]
昨日はありがとうございました(*´Θ`)ノ
暑かったですが、その何倍も楽しめ、そして大事なプラグ逝かれました(笑)

イワシたくさん居てても青物がいないと

次はカンパチですねww
2013/08/18(日) 13:45:06 | URL | ひで #- [ 編集 ]
なか殿
公言通り・・・ってか
釣り物が無いので行ってるだけ・・・って噂も・・。。

でも、今年は1本ぐらいは食べたい・・・
違う・・・釣りたいです。。

頑張ります。。。



2013/08/18(日) 22:40:47 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
つよっち殿
最近お会いしないな~って思ってました。

もう少し涼しくなったら、お誘いメール入れます。。

クソ暑い中、カヤックはつらいですよね。。


2013/08/18(日) 22:42:14 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
おけなちゃん
僕もサゴシ釣るのに、高級(ウソ)ルアーを何個飛ばされたか・・・。。。

ルアーなので、何でも食って来るんちゃうの?
ワイヤー付きでもエエのんちゃういの?
と思う今日この頃です。。


2013/08/18(日) 22:44:27 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ひで殿
昨日はお疲れさんでした。

青物は残念でしたが・・・・
赤物も残念でしたが・・・・
ルアーもいっぱい、残念でしたが・・・・

残念ばっかりでしたが、次回はでっかいやつを獲りましょう~。。。


2013/08/18(日) 22:46:22 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
地磯から手を振っていたのは僕ですよぉ~(^ω^)
2013/08/19(月) 12:00:28 | URL | ユウチャック★ #- [ 編集 ]
ユウチャック殿
実は、チャッ君居るかなーーって思って
少し近づいてみたんですよ。。

チャッ君の前で鰤を釣る予定でしたが
釣れませんでした。。


2013/08/19(月) 21:58:57 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ