fc2ブログ
大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
サゴッシー時々鯛
8月18日



前日(17日)イワシ祭りが不況だったので

本日は、サゴッシーのキャステイングメインで、時々鯛カブラのプランでの出航でございます。

本日のご同行は、tomo殿でございます。。







朝一は


DSCF0168.jpg



どっちみち、潮は動いてないので、サゴッシーの活性も低いだろうと・・・・














暇つぶしの鯛カブラ巻き巻きです。。

しかし、鯛カブラ巻き巻き・・・tomoさん、メッチャ釣ってはりました。。


















ある程度、潮も動き始めた頃


昨日のサゴッシー乱舞ポイントへ行くも・・・・・













今日はメッチャ少ないやん。。


全部で5ヒットぐらいかな?
相変わらず、ルアーは2ロスト。。
1発、ドデカイやつがヒットするも、、、ドラグが止まらず

あえなく、、バラシ。。。


もしかして、鰤では・・・・




結局、サゴッシーは1匹で終了。。。。





DSCF0176.jpg





イマイチな釣果。。。。。。







↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村














月末の、遠征大物釣りが近づいて来ました。
初めての釣りなので
ワクワクドキドキして来たと同時に・・・・
1人で行くので、不安と緊張もいっぱい。
さらに、今になって、お小遣いが勿体無く感じてきて・・・・・

複雑な心境です。。










スポンサーサイト



コメント
コメント
鯛釣ってるじゃないですか(•́ε•̀٥)
すっごい羨ましいです

サワラと思いきや鰤みたいな感じですか

月末はツナ缶にしてやってください
2013/08/20(火) 00:04:09 | URL | ひで #- [ 編集 ]
本命!
サイズが物足りない?
マダイらしいマダイを釣ったことない私からすれば・・・。
タチウオ始まってますよぉ。

で、大物釣りは何処で何を?
しかもひ、ひとりで・・・。

私も南の島で大物釣りが夢なんですよねぇ。
2013/08/20(火) 12:02:52 | URL | 風来坊 #3un.pJ2M [ 編集 ]
ひで殿
鯛は・・・・僕はあんまり釣ってないです。
青いやつ、釣りたかったですわ。。

月末の釣り・・・緊張してきました。。



2013/08/20(火) 12:37:50 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
風来坊殿
真鯛のサイズより・・・・・
青いやつ・・・釣りたかったですわ。。
タッチーは・・・もう少し数が出るようになったら行きます。。



大物は・・・・
遠征ってほど遠征ではなく・・・・
特別に珍しい魚でもなく・・・・・
めちゃくちゃ大物狙いって事でもなく・・・
微妙ですね。。。



2013/08/20(火) 12:42:00 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.