大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
懲りもせず、漢の勘八一本勝負!!
9月7日



またまた、凝りもせずに中紀まで

ミニボートにて



漢のカンパチ一本勝負に行って来ました。






本日は、超ベタ凪予報。。
メッチャ沖出し出来るんちゃうの
もしかした、某岬まで行けるかも???

なんて考えならの、期待十分での出航でございます。











先ずは、漢のカンパチTOP一本勝負にて














DSCF0260.jpg







またお前かえーーー


しかもTOPちゃうし・・・・ミノーやし・・・・








しかし、本日はペンペン多すぎる






投げても





DSCF0262.jpg











投げても











DSCF0264.jpg









あかん、青物が喰うスキが無い。
先にペンペンが喰ってまうやんか。。





















で、、、上を引いててもあかんので

ジグを落とすと・・・・・














DSCF0280.jpg



やっぱり、ペンペン・・・・・・


写真を良く見たら解りますが

釣れたペンペンの後から後から、ワラワラと付いて来るのが見えるでしょ。。






ペンペン沸いてます。。。

無限入れ食い状態。。。。。
















で、頑張ってジグをしゃくってると






DSCF0293.jpg


チビやけど、お土産確保。。。















さらにお土産を確保してやろうと目論み、カブラを落とすと














DSCF0295.jpg


でか!!


やっぱりお前かえ~。。。



今日はテッチリのお土産は、お持ち帰り無し。。
















で、最後の最後にもうひと頑張りでTOPを投げ倒すと・・・・・・
















ドーーーーーーンと











カンパチ



















の子供

DSCF0299.jpg





シオコ(シオ小)ちゃん確保で、本日の釣行は終了~。。。








DSCF0303.jpg







ま、お土産程度は確保出来ましたが・・・・・・・・








今年、あと2回ぐらいは、「漢のカンパチ一本勝負」行きたいな~。。。。
今年中に、こましなカンパチ・・・・釣りたいな~。。。。
















コメント
コメント
男前っすね~
男前釣行お疲れ様でした~
何やカンやで結局旨いモンゲット流石です~
シオとオオモンハタでしょうか?どっちも旨そう!HOMEでもカンパチボチボチでてますよ~!
また海上でも宜しくです
2013/09/08(日) 21:10:27 | URL | おけなチャン #mQop/nM. [ 編集 ]
お疲れ様でした。個人的には今年はシイラ不発なんでペンペンでも、かなりうらやまです(;´Д`)ハァハァ

カンパチおるようですねー。知り合いがショアから4kgあげてました。。
2013/09/08(日) 22:09:42 | URL | ひろ #- [ 編集 ]
カンパチ一本勝負

漢と漢の戦いにマヒマヒ乱入ですか(笑)
たまりませんね

カンパチと呼ばれるサイズ釣りたいです
私は昨日ショアからカンパチ狙いで撃沈でした(笑)

2013/09/09(月) 07:22:19 | URL | ひで #- [ 編集 ]
漢のカンパチ勝負師かじやんさんには物足りないかもですが、僕みたいなへなちょこ小物師にはペンペン乱獲が羨ましいです。

旨そうな獲物もゲットされてますねー!

同行させていただきたいっす!
2013/09/10(火) 08:56:07 | URL | 青山 #- [ 編集 ]
おけなちゃん
ま、チビでも旨いお土産確保で、なんとか形にはなりましたが・・・・
でかいやつ、欲しいっすね~。。

地元のカンパチは、難しくっておいらにゃ無理っす。。。

おけなちゃん、頑張って釣ってください。。

2013/09/10(火) 12:34:00 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ひろ殿
僕的には、今年はシイラは良かった気がいたしますが・・・・

カンパチ・・・あんなもん何処でも居てるでしょ。
喰わす事が出来るかどうか。。。
へたっぴーなおいらにゃ、超難しいっす。。。


2013/09/10(火) 12:36:20 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ひで殿
船からでも難しいのに
ショアからカンパチ勝負っすか。。

漢っす。。。


僕の船からも行きましょう~。。。



2013/09/10(火) 12:38:56 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
青山殿
ペンペンも数匹は面白いですが
だんだん飽きてきますね。

おまけに船上血だらけ。。


毎週出てますので、一緒に行きましょう~。。
今週も行きますよ~。。
良かったらご一緒にどうぞ。。



2013/09/10(火) 12:42:05 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
漢前なかじやんさん、かっちょいいです…!
ペンペンでも僕なら、はしゃいでしまいますが…黙々と漢パチ狙い、漢っす。

2013/09/10(火) 20:00:53 | URL | じゅに #- [ 編集 ]
大漁ですやん!
ペンペンでもいいですやん!
めっちゃおもろそうです!!
2013/09/10(火) 20:26:15 | URL | モリブデン #- [ 編集 ]
じゅに殿
正直言って、他に釣り物が無いのでカンパチ狙いって噂もあり~の・・。。

ただ単に、喰いたいだけって噂もあり~の・・。。


とりあえず、もうチョット頑張ってみます。。
じゅに君も一緒に行きませんか??




2013/09/10(火) 20:45:39 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
モリブデン殿
大漁かな???
ペンペン大量かもしれませんが・・・。。。

おもろいのは、最初の数匹だけです。
後は、血だらけになるので勘弁です・・。。


2013/09/10(火) 20:48:12 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ