大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
しつこく、勘八一本勝負
9月14日


またまたしつこく、漢の勘八一本勝負です。


今回は、台風のウネリが入ってきてると予想して


いつもの中紀ではなく、少し北上。。







北上したのにもかかわらず・・・・・・・




釣れてくるのは




こればっかり




DSCF0308.jpg





いつもの中紀より、少し小型が多い気がしますね



DSCF0312.jpg




目測、40センチぐらいでしょうか???






いつもより更に小さいので

まともにルアーを喰わないです。


でも、ルアーに果敢にアタックしてきますので

ガンガン スレ掛かりしますわ。。







やってられんわね。。







当然、カンパチなんて釣れずに・・・終了~。。。







多分、、、今シーズンの
漢の勘八一本勝負はこれにて終了です。。





結局、、、釣れへんのやね。。










来週は、真鯛でもシバクか。。。。










↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村










ところで、これを書いてるのが、15日PM10時半

あと数時間したら、車で関東に向けて出発せなあかんねん。。

それって、台風と一緒に北上するって事でしょうか???


高速が通行止めとかなったら、嫌やな~。。。










コメント
コメント
でっかいカンパチのお裾分け、待ってますので、男の根性で頑張ってくださいよ(^^)

関東、お気をつけて!

帰りはまた貝ですか?(笑)
2013/09/16(月) 13:52:41 | URL | タコドン #sSHoJftA [ 編集 ]
台風大丈夫ですか?(+o+)

カンパチ釣れなくてもシイラが釣れるのはいいですね~♪

台風一過で海の様子も変わってきそうですね(^-^)
まだまだ頑張ってください( ´艸`)
2013/09/16(月) 15:59:02 | URL | にゃり #- [ 編集 ]
シイラでもいっぱい当たってきたら楽しそうですね!
それにしても前回の記事の深夜割なくなるって…!?マジすか!!??
堺方面に行くのが厳しくなっちゃいますやん!ショックすぎです…。
2013/09/16(月) 18:28:44 | URL | 釣り好き獣医 #8Qe318h. [ 編集 ]
トップで釣れたらオモロイですやん!
これ行きたいですわー。
でもなかなか予定があいませんね。
残念!
2013/09/17(火) 12:48:17 | URL | モリブデン #- [ 編集 ]
同じ日に同じような場所で同じ魚釣ってたんですね笑
またカヤック行きましょう♪
2013/09/17(火) 21:07:21 | URL | 鹿 #- [ 編集 ]
タコドン殿
で、、カンパチは何と交換してくれるんですか?
2キロオーバーのアオリちゃんですかね??


2013/09/17(火) 21:49:56 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
にゃり殿
シイラって言っても、ペンペンちゃんで超ちっちゃいですからね。。。

にゃりさん地元じゃシイラって居ないのかしら??
なんとなく、居なさそうです。。

2013/09/17(火) 21:52:05 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
釣り好き獣医殿
シイラって言ってもペンペンですからね。。

高速代ケチって下道で来て下さい。
また、冬になったらこちらのシーバスもお誘いいたしますので。。

2013/09/17(火) 21:54:42 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
モリブデン殿
いや、おもろいのは最初の2匹ぐらいです。
後は、ただただメンドイだけですわ。。


また、船もお誘いいたしますね。
2013/09/17(火) 21:56:36 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
鹿殿
多分、鹿さんがビックリするぐらい北上してますよ。
こんな所でシイラって釣れるんやって思うかも。

ま、ペンペンぐらいなら泉南とか、大阪南港とかでも釣れますがね。。


2013/09/17(火) 21:58:39 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
漢のカンパチ
お疲れさまです。

何も反応ないよりはシイラでも全くいいんですけど、邪魔されるのはきついですね♪

今シーズンは終了なんですね
次は10月の遠征頑張って下さいね~(((^^;)
2013/09/19(木) 19:40:00 | URL | ひで #sRjtRDRg [ 編集 ]
ひで殿
結局釣れませんでした。。
こんなもんです。

ひでさんも、もっと通わないと釣れないですよ。
来年は是非とも一緒に行きましょう。
2013/09/19(木) 22:13:53 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ