大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
連荘です。泉南沖で鯛カブラ
9月29日


2日連続の、

ミニボートを出しての、泉南沖の鯛カブラでございます。






昨日に小鯛を釣ってるので、今日は鯛釣りはおまけ。
太刀魚が釣りたいな~・・・
って事で、少し早めに出て、


先ずは太刀魚捕獲に向かいます。

本命ポイントは少し遠いので、ミニボートじゃ無理。。
なので、近場です。

ま、少しぐらいは釣れるでしょう~。。。。








って事で






DSCF0384.jpg

豆太刀魚???









少しサイズアップするも










DSCF0388.jpg




ペンペン太刀魚???












駄目だこりゃ。

やっぱ沖のポイントに行かなあかんわ。。。
















気を取り直して後半戦の鯛カブラは・・・・・・










あれ??昨日より潮が動かんぞ~。。。。










あかんわ、アタリの数が少ないです。。










なんとか、かんとか









小鯛










DSCF0390.jpg





オカズ程度にはなったかな。。。










↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村









コメント
コメント
太刀魚にタイと良いお土産ですね~♪

タイも十分なサイズですよ!(^O^)

連チャンタイゲットおめでとうございます(*^▽^*)
2013/10/01(火) 17:27:15 | URL | にゃり #- [ 編集 ]
にゃり殿
太刀魚は小さいのでリリースしたのですが
太刀魚のリリースって難しいですよね。

フラフラヘロヘロになって泳いで行きましたわ。
いっそキープして、なんとかして食べるのも有りかな?って思いました。。


鯛は・・・旨いっす。。


2013/10/01(火) 22:09:21 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
鯛はもう飽きるほど食べてるんじゃないですか(((^^;)


太刀魚もデカイサイズ釣ってみたいです♪
4日5日気を付けていってらっしゃいませ
2013/10/03(木) 13:36:55 | URL | ひで #- [ 編集 ]
ひで殿
鯛は食べ飽きてるので
青物と交換してください。
ヨロシク~。。。


遠征は・・・・中止の可能性、大!!

また台風やーーー


2013/10/03(木) 21:46:05 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ