大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
2013年度 シーバス NO.8
今日も仕事帰りに


サクッとシーバスハンティングです。。





天気予報では、微風の予報でしたが、車で道を走ってると
周りの草木がワサワサと揺れまくってたので


軽く海の様子を見に行くと・・・・

爆風・・って訳ではありませんが


まーまー白波も出てるし


いけるかも・・・・・


















DSCF0533.jpg


本日のシーバスちゃんも

超メタボのナイスバディー














勿論、ヒットルアーは








DSCF0536.jpg



マルニシで買った、良く解らんノーブランド。。






本日は、ガマカツのフックに交換済みなので

まーまーサイズのメタボシーバスちゃんでも獲れました。。







めでたしめでたし・・・・・












↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村













相変わらず、バラシが多い。
結局、3ヒット1キャッチでした。。































本日は、
ノーブランドとタイドミノーとX-ROLLをローテーションでしたが
3ヒットともノーブランドでした。
このルアー、安くて良い仕事しますね。

これからタイドミノーの事を、福ちゃんと呼ぼう・・・・・
これからX-ROLLの事を、留ちゃんと呼ぼう・・・・・
(深い意味は無いですよ)













コメント
コメント
シーバス(´・Д・)」釣りまくりですね

しかもノーブランドで釣れる、ノーブランドしかあたりがない(((^^;)ノーブランド見直しました!
2013/10/31(木) 07:10:25 | URL | ひで #- [ 編集 ]
またまたナイスバディのシーバスさんですやん。
それにしても仕事帰りにサクッといける環境がうらやましいです。
2013/10/31(木) 10:46:53 | URL | 釣り好き獣医 #8Qe318h. [ 編集 ]
うまそうなヤツですね!
ノーブランドのはナンボですか?
福留ですか!?
今年活躍しませんでしたね。。。
2013/10/31(木) 19:59:25 | URL | モリブデン #- [ 編集 ]
ひで殿
このノーブランドがシーバスのお口にマッチしてるんでしょうかね??

ノーブランドの大人買いしよっかな??


2013/10/31(木) 22:13:54 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
釣り好き獣医殿
仕事が忙しくって、1ヶ月休み無しで
残業も頑張ってるんですが・・・・

ちゃっかりシーバスは釣ってます。

地の利ですね。。


2013/10/31(木) 22:15:37 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
モリブデン殿
福ちゃんも留ちゃんも、安けりゃしゃーない・・・
って済むんでしょうが・・・・・・

値段分はしっかり働いてもらわないとね。。

ノーブランドのヒットルアーは、「コロスケ」って呼ぶ事にしましょうか??


2013/10/31(木) 22:18:30 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
お初です
はじめまして。はつぞうと申します。
かじやんさん、このポイントってイカの
良く釣れるアソコですか?老け?

それなら私も近所です。もし、お会いしたら
よろしくお願いします
2013/11/07(木) 11:45:59 | URL | はつぞう #- [ 編集 ]
はつぞう殿
はじめまして。。

おしい!。。
泉南での烏賊はやんないので
良く解りませんが、多分近くですよ。

旧型のブルーのセレナ(キャリア付き)を見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さい。

今後ともヨロシクお願いいたします。

2013/11/07(木) 12:23:23 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ