大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ノーブランドなやつら達
先日から、シーバスをボコボコにいわしてくれてる

最近、私の大のお気に入りの

マルニシで買ったノーブランドの良く解らんミノー君



DSCF0548.jpg
(フックはガマカツに交換しております)



1本しか買ってないので、
後2~3本は買わないとね~・・・なんて思ってたんですが






マックスをブラブラしてると








あれ?このルアー、俺のノーブランド君とそっくりちゃうの???



DSCF0553.jpg



手前がノーブランド君で
奥が、マックスブランドの、アズーロ君。。






お目目が少し違うけど

メッチャそっくりやん。。





背中の文字を見てみると



マルニシ産ノーブランドは

DSCF0556.jpg


マックスブランドのアズーロは

DSCF0557.jpg



まず、間違いなく同じ物やね。。












しかも、アズーロは












DSCF0558.jpg


フックがカルティバの ST46??



ホンマかいな~。。












更にステキな事に









DSCF0560.jpg


ホンマに?ST-46が3本も付いてこのお値段ですか???















とりあえず















DSCF0562.jpg









買っておきました。













↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
















コメント
コメント
ノーブラ(;´Д`)ハァハァ
ノーブランド(;´Д`)ハァハァ
僕も買っておきます!

これでシーのバスはバクチョウですね♪

2013/11/02(土) 00:30:26 | URL | ひで #- [ 編集 ]
ひで殿
僕も安売りやってる期間中に買い足しておこうかな・・。。

激安物って、売り切れたら次の再販は解らないものですからね~。。

2013/11/02(土) 20:29:54 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
(~ヘ~;)ウーン 
もしかして、マルニシのノーブランドの物は中国で製造されたパクリのバッタモンでは?(笑)
2013/11/03(日) 23:34:47 | URL | 海上釣堀迷人 #- [ 編集 ]
海上釣堀迷人殿
名前変わってますやん。。

某国のコピー技術が上がったのか?
上手くコピー出切る様になって来ましたね。

ブランドにこだわらないわたくしは、
質さえ良ければ、コピー品でも全然OK!
しょーもないオリジナルより
一流品の完全コピーの方が良いです。

後は材質の強度ですが
ま、シーバス程度で壊れはしないでしょう。

2013/11/04(月) 22:43:04 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
あー、ZXZのルアーでしたか。
数年前によく出ていたワゴン用の格安ブランドですよ。
sasukeとかx80なんかのパクリもあるはずです。

マックスのも同じで、後からリメイク(?)してアズーロ用に作ってるものだと思いますよ。
2013/11/05(火) 16:29:55 | URL | FJ #- [ 編集 ]
FJ殿
いっその事、サイレントアサシンかショアラインの完全コピーを作ってくれんかな??
って思うのは私だけでしょうか??

飛距離も含めての完全コピーです。。

2013/11/05(火) 22:15:47 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ