大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
2013年度 シーバス NO.9
本日も、、、祝日でしたが仕事でした。。。



夕方、結構良い風が吹く予報でしたので

仕事帰りに軽くシーバスハンティング・・・・・・って思って行ったのですが
見事に惨敗を喰らったので










晩飯食って風呂に入ってから
1時間だけ、軽くリベンジシーバスハンティングです。。


















で、、、結構頑張ったんですが









終了間際に回遊があったのか?
ポンポンって2連続ヒットしたものの









DSCF0578.jpg


1匹しか獲れませんでした。。






もしかして、今から確変突入か??って思ったんですが
ちょっぴり用事があったので、強制終了でした。。












今週は、良い天気が続きそうですね。


時化ないとシーバスをよー釣らんかじやんは

もう、今週はシーバス釣りに行けませんな。。。。











↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村











コメント
コメント
連日のシーバス(((^^;)
お見事です♪

2013/11/05(火) 07:28:54 | URL | ひて #- [ 編集 ]
仇打ちありがとうございます(笑)
また頑張ります(^-^)v
2013/11/05(火) 10:10:12 | URL | ユウチャック★ #- [ 編集 ]
ひで殿
連日、シーバスしかよー釣らんっす。。

青いやつ、釣りたいっす。。


2013/11/05(火) 22:11:39 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ユウチャック殿
また、時化たら仇を討ちに来て下さい。

今週末も時化そうですよ~。。


2013/11/05(火) 22:12:46 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
仕事帰りに反応なかっただけで惨敗って(笑)
朝までやってボーズやったら死んでますよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

かじやんさんの言うプレッシャー関係ない簡単なシーバス釣らせて下さい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2013/11/05(火) 23:47:39 | URL | なか #- [ 編集 ]
なか殿
マジで朝までやってボーズやったら
立ち直れないです。

田舎のプレッシャーの無い場所で、
なかさんやったら簡単に爆釣ちゃいますか。

2013/11/06(水) 22:38:58 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
時化シーバス順調ですね~。

タコが終わったら参戦しますわ!
2013/11/06(水) 23:56:50 | URL | タフィ #ZtFeMvEE [ 編集 ]
タフィ殿
早くしないと、終わっちゃいますよ~。。

時化たらシーバス、凪ならタコでお願いします。。


2013/11/07(木) 12:25:08 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
またもやナイスシーバスですね~(^o^)

わたしも先日やっとシーバスの姿見ました(笑)
2013/11/07(木) 14:33:55 | URL | にゃり #- [ 編集 ]
にゃり殿
最近、シーバスしか釣ってないです。

何か違う物を釣りたい今日この頃です。。


2013/11/08(金) 08:09:06 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
いやいや、素晴らしいですやん(;´Д`)ハァハァ
サイズもいいですし(;´Д`)ハァハァ

海のシーバスは時化で釣る魚ですよ〜(笑)

2013/11/10(日) 18:50:33 | URL | ひろ #- [ 編集 ]
ひろ殿
ひろさんのシーバスに比べたら
僕のなんて、セイゴですわ。。


海のシーバスは時化で釣る・・・メッチャ納得
ってか、、海以外でシーバスを釣る事自体に違和感アリアリですが・・・・・。。

シーのバスですからね。
川で釣ったら、「リバーバス」になっちゃいますね。。


2013/11/10(日) 20:30:14 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ