大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
2013年度 シーバス NO.10
また、シーバスです。。

ちょっぴり飽きてきた・・・・・。。









実は、朝一でショアジギに行ってきたんですが・・・

見事に完全ホゲだったので・・・・

朝は爆風だったんですが、
南風だったので、泉南では波がたたないのでショアジギ行ったんですがね・・・・
完全ホゲホゲ・・・

一緒に行ったあの人この人もホゲホゲです。。












このままでは腹が立って、週明けの仕事に差支えがでる??ので

夕方は北西風に変わって、シーバス日和になった地元で
夕食前の、短時間リベンジ釣行。。







先ずは 










DSCF0595.jpg

ちっこいな~・・・




ショアラインの14でゲット。。















1匹釣ったので、余裕をかまして、
ビンボーかじやんの最近のお気に入り
マックス印のアズーロちゃんで



DSCF0596.jpg




思いっきり、スレだったので
キャッチするまでは、アズーロ値段の割りにやるやん!!

って思ってたんですが・・・・・・



価格相応の仕事をしてくれましたわ。。









↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村












コメント
コメント
本日はホゲかれ様でした(笑)
よう笑いましたよ(^ω^)ニコニコ

またショアジキ
シーバス

お楽しみたくさんあって嬉しいです

2013/11/10(日) 21:43:47 | URL | ひで #- [ 編集 ]
ちいさいけどぶっとい!
2013/11/10(日) 23:09:55 | URL | モリブデン #- [ 編集 ]
シーバス飽きるほど釣ってみたいです…(+o+)
2013/11/11(月) 12:07:50 | URL | にゃり #- [ 編集 ]
この前はお疲れ様でした。
あの後は全く反応ありませんでした(;^ω^)
2013/11/11(月) 14:49:09 | URL | DK #eYj5zAx6 [ 編集 ]
ひで殿
お疲れでした~。。

次回は是非、原チャリでおいで下さい。
お待ちしております。

ステラ買うと思ったら、安いもんです。。


2013/11/11(月) 21:34:42 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
モリブデン殿
ちいさいから、太く見えるだけ??って事はないですかね??

長くてこの太さなら良いのですがね~。。


2013/11/11(月) 21:36:49 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
にゃり殿
飽きるほど釣った・・・ってか
自分の一番好きな釣りがオフショアの為
シーバスはすぐに飽きちゃうんですよね。

でも、まだまだ行きますけどね。。。

2013/11/11(月) 21:39:00 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
DK殿
先日はどうもーーー

やっぱり例のポイントばかりで釣れてます。
釣れるので、他のポイントにあまり行かないってのもありますが・・・・

また、あそこに行って下さい。
ただいま確変中ですので・・・。。



2013/11/11(月) 21:41:13 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ