大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
2013年度 シーバス NO.11
相変わらず、またもやシーバスっす。。


今日は北西の爆風。

仕事中も、早くシーバス行きたくって・・・




で、家に帰って晩飯食ってからの
いつもの、サクッと短時間釣行。。










DSCF0615.jpg


あんまりでかくねーけど
スレだったので、メッチャ引いたわよ。。


ちょびっとお顔が変くないですかね??







で、次は
いつもお決まりの、MAXアズーロ君を投入したら
やたらとでっかいやつがヒットしたものの、
結局ラインブレイク。。。

でっかいシーバス君のお口にルアーをぶら下げたままで
悪い事をしてしまったな~って心が痛みますが
財布のダメージは最小限のアズーロ君。。






メッチャいい感じの時化で、バンバン釣れる予定だったんですが・・・・
ま、短時間釣行なのでこんなもんですかね。。











明日も時化ないかなーーーーー










↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村













コメント
コメント
僕も寝る前に近くの漁港へ行ってみようかしら♪
でもそっちも気になる(°∀°)
2013/11/11(月) 22:40:57 | URL | ユウチャック★ #- [ 編集 ]
私も気になりますわ(笑)
近所にきになるポイントいってみようかしら

連日のシーバスお見事です!
2013/11/11(月) 23:35:00 | URL | ひで #- [ 編集 ]
ユウチャック殿
僕も、そっちも気になる~。。。


2013/11/12(火) 23:09:34 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ひで殿
時化たらコチラにシーバス釣りに来て下さい。
多分・・・釣れますんで。

お土産に、昆布締め作って差し上げます。。


2013/11/12(火) 23:11:11 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ボクもそっち気になります。
北風吹いたらお邪魔しようかな( ´艸`)
大阪のシーバスも釣りに来て下さい。
数は釣れますよ(笑)
2013/11/13(水) 07:52:59 | URL | なか #- [ 編集 ]
なか殿
たまにはこっちのシーバスも良いもんですよ。

シーバスを釣った帰りには、僕の
「シーバス昆布締め工場」で遊んで帰って下さい。。

2013/11/13(水) 23:08:03 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
アズーロを持って行ったシーバスくんはどんなサイズだったんでしょうね!?
それにしてもローコストルアーもなかなかいい仕事してくれるもんですね!
買いですね。
2013/11/14(木) 10:13:42 | URL | 釣り好き獣医 #8Qe318h. [ 編集 ]
釣り好き獣医殿
アズーロをお持ち帰りしたシーバス君
もしかしたらメッチャでかいかもしれませんが
ただ単に、70UPぐらいのスレって噂もチラホラ・・・。。

最悪、巨大ボラのスレだったりして・・・・
2013/11/14(木) 21:53:24 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ