大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
軽~く、タチジギ
わたくしの、マリーナに置いてる方のボート。。


エンジンが故障しておりまして
貧乏なので、自分でコツコツ直してたのですが
本日やっとこさ、なんとか動くようにはなりました。。


なので、明日はひっさしぶりにえー天気やし、船も直ったし・・・出よか。。




なので、本日はマリーナに行って船を下ろしてきました。





で、マリーナに行ったついでに

夕方にチョコッとだけ、タチジギ。。

夕方2時間程度のお手軽フッシング。。



最近タチウオは調子が良いみたいで

2時間もありゃー、10本ぐらいはサクッと・・・・・
















あまかった













DSCF0748.jpg



サイズ的には満足出来ますが・・・・・数がね・・・・
ジグを3本も盗られたし・・・・・・














明日、頑張ります。。。。










↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村










コメント
コメント
タチウオジギング(o^-^o)ニコニコ
楽しいんですよね♪
ボートのエンジンなおすって(笑)凄いですね♪

私は土曜の朝少しだけの時間
ホゲって来ましたww
2013/12/02(月) 10:40:16 | URL | ひで #- [ 編集 ]
ひで殿
タチジギ・・・楽しいですよ。。

釣りの中で、かなり好きかも。。


エンジン直すのは、貧乏人の知恵と根性です。

小さい頃から、
自転車改造して・・・・
バイク改造して・・・・
車改造して・・・・
自然と技術が身に付きましたわ・・。。


2013/12/02(月) 22:03:04 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ