大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ぶっ倒れました
そう、あれは忘れもしない

12月8日 中紀 某所





朝、ミニボートを持って現地到着。



少しお腹が痛くなったので、「ウ○コ」



してからの



早朝より、ミニボート出航。



あまり釣れないし、少し波ッ気も有る。
お腹も痛いので、9時ごろ終了して、船の片付けをしてると



お腹に激痛が・・・・・



30分ほど倒れこみ動けなくなる。



何とか動けるようになって、
這うようにしてトイレに駆け込み「ウ○コ」



そして、便器の中を見て、ビックリ!!!



「ウン○」ちゃうやん!!!
便器の中は、なんと血の海!!



トイレから出て、車の中で少しうずくまるも・・・・・
帰れそうに無い。。
無理。。





自力で 119。。
本人です。救急車をお願いします。





久しぶりに、救急車に乗りました。。。













とりあえず、本日 無事に帰って来ました。


そんなに大病では無かったので
(言うとくけど、「ぢ」じゃないぞ)

近々復活!!!




予定・・・・







釣れればね・・・・・・・












コメント
コメント
無理したらダメですよ!
ゆっくり休養して釣運を蓄積しておきましょう(^ω^)

きっと復活戦は大爆発です♪
2013/12/14(土) 14:34:38 | URL | ユウチャック★ #- [ 編集 ]
倒れたんのが上陸してからやったんが、不幸中の幸いでしたね。

私もそうですが大病患ってもおかしくない年代なんで毎年健康診断受けて体には気をつけなあきませんね。
2013/12/14(土) 20:30:51 | URL | タフィ #xl3yL0pg [ 編集 ]
ユウチャック殿
たいした事はないので、ガンガン釣りに行く予定ですよ。。。

食い物だけは、当分の間はあっさり系でおとなしくしておきます。。。



ガッツリ肉、喰いたい・・・・


2013/12/14(土) 22:08:15 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
タフィ殿
入院してみて、マジで「健康一番・・・」って思いました。

入院してると、自分よりも大病の若い人がいっぱい居てたので
気をつけないと駄目だな~・・・・
ホンマ、思いましたわ。。


あ、生命保険の入院特約も絶対に要るな。
請求書見て、ひっくり返るかと思いました。
2013/12/14(土) 22:15:33 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
大変でしたね。
盲腸?
何が起きても不思議でないですからねー。
保険は入らないと!
無事でなによりです。
2013/12/14(土) 23:54:11 | URL | モリブデン #- [ 編集 ]
大丈夫ですか
読んでてビックリしましたよ(´・_・`)

ほんと海の上でなくて良かったです
完治したら肉食べましょう!
2013/12/15(日) 18:10:36 | URL | ひで #- [ 編集 ]
毎度です
それは大変でしたね。

僕も2週間ほど前の明け方に、尿管結石で和歌山の日赤病院に救急搬送されました。
腎臓と膀胱の間の管に石が詰まったらしく、突然の発症&悶絶するほどの痛みで大変でした。
分かってしまえばただの尿管結石ですが、正体不明の痛みで死ぬかと思いました。

お互い、この歳になるといろいろ出てきますね。
仕事も釣りも気をつけて頑張りましょう!
2013/12/15(日) 18:55:04 | URL | ケンケン #t50BOgd. [ 編集 ]
モリブデン殿
「虚血性大腸炎」らしいです。。
良く解んないですが・・・ま、たいした事なくて良かったです。

保険は一応入ってますよ。
代金の8割がたは帰ってくるかと・・・。。

もっとしっかりとした、立派な保険に入りなおそうかと思ってしまいました。

2013/12/15(日) 20:58:33 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ひで殿
早く、肉を食いたいです。
ガッツリ焼肉!!!

牛釣りに行きましょう~。。。


2013/12/15(日) 21:00:22 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ケンケン殿
ご無沙汰です。。。
ブログ上では・・・(笑)

僕も5年ほど前に、尿道結石で救急車に乗りましたよ。
しかも、僕も行った病院は、和歌山日赤。


最後に、コロンッて石が出てくるって聞いてたので
楽しみにしてたんですが、石は出てきませんでした。残念(笑)


2013/12/15(日) 21:05:08 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ご自愛くださいませ
>そんなに大病では無かったので
いやいやいや、便器が血の海で救急車で搬送されるなんて十分大病の予感ですよ お体ご自愛くださいませ。
余談ですが、日本人には肉食は合っていません。健康を害する事が多くなるだけです。
日本人には魚が合っています。
ご飯、味噌汁、焼き魚、野菜のお浸しなんかの昔ながらの日本食がベストです。参考まで
2013/12/16(月) 03:17:18 | URL | 海上釣堀 釣られ名人 #- [ 編集 ]
かじやん~大丈夫ですか?
そんなに具合悪かったら出船したら
ダメでございます・・・><
もう釣りに行かれているみたいですが
無理なさいませんように~。
2013/12/16(月) 16:47:37 | URL | てんにゃん #hEaTLN.6 [ 編集 ]
海上釣堀名人殿
出来ることならお魚の方が良いのは良く解っておりますが・・・・・
やっぱり肉が食いたいですね。

釣りたての「寒ブリ」よりも
やっすい「オージービーフ」を食ってしまう
馬鹿なかじやんでございます。。

逆に高級和牛より、やっすいオージーの方が健康的かな???



2013/12/16(月) 21:13:03 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
てんにゃん殿
釣りに行きまっせー。。
ガンガン行きまっせー。。。

3連休も、凪なら地元で出ますので
鯛釣り、教えて下さいませ。。。



2013/12/16(月) 21:14:59 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
魚の祟りに違いないです!
釣りヤメないと大変な事になりますよ(ΦωΦ)

竿とリールはボクが責任を持って…



( ´艸`)
2013/12/18(水) 23:54:49 | URL | なか #- [ 編集 ]
なか殿
僕程度の下手くそ釣師で祟りに遭ったら

なかさんのような名手なら
魚の祟りどころか、両肩に魚と烏賊の霊が乗ってますよ。。



僕が大病になったら、僕のツナタックルの面倒を見てやって下さい。
そして、大トロを僕の家に届けて下さい。

2013/12/19(木) 22:20:53 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメント遅くなりまして、すみません。復活されたようで、よかったです。。
大したことなかった(??)んですか?
あそこに入院してたとは。。
実家から歩いていける場所なので、行ったのにww
2013/12/24(火) 09:59:39 | URL | ひろ #- [ 編集 ]
ひろ殿
僕の入院した病院
知ってるだろうな・・・って思ってましたが

やっぱり、あの辺のご出身だったんですね。

最新機器完全装備の、すんばらしい病院でしたよ。
是非どうぞ(笑)

2013/12/24(火) 12:50:21 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ