大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
2013年度 シーバス NO、13
お久しぶりの釣り

復活!!!!!




って言っても、先週も釣れてないだけで、
一応釣りには行ってるんだった・・・・ぶっ倒れたけど。。。













AM編




本日は、今年初の、朝マズメ北西風の強風(実際は少し風が足らんかったけど)

前日より、テンションアゲアゲで・・・・・早起きしすぎる。




ホントは5時に起きる予定だったのを、3時に目覚めてしまう。
5分で着替えて、車でポイントまで約3分。
車で準備して、釣り場まで、約5分。。

3時15分には釣り開始。。。


そんな時間、釣れへんってーーー











2時間ほど頑張りましたが・・・・・・・・
















釣れませんでした。。。








5時半まで車にて待機。。









6時過ぎから潮が動き出すと思うが




全然動かん。。





粘りに粘って、8時ぐらいからトロトロと動き出し












かろうじて、、、1本。。。



DSCF0808.jpg

緑っぽいのねお姉さん。。



お久しぶりなので、キープ。。。
胃の中は、カラッポでした。。




















PM編





本日は一日中、北西の強風が吹いてましたね。。





なので、夕方も釣れるだろうと








ポイントに、5時過ぎ到着。



5時半までには、1本。。



DSCF0816.jpg



これで十分なので、さっさと納竿。。








駐車場にて、このくだらないブログを読んで頂いてる方とタマタマ遭遇。
少しダベリングして、検討をお祈りして帰宅。。。
釣れたんでしょうか???釣れると良いですね。。













PM編は、とっても楽チンで楽しい釣りでした。。。
















↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村












やっぱ、明るい時間帯に釣れるのは楽しいです。。












コメント
コメント
昨日は大変お世話になりました
昨日、駐車場でお会いした者です。
帰り支度しておられる時にも関わらず、泉南シーバス初めての私にわざわざポイントまで戻って釣り方をレクチャーして頂き、本当にありがとうございました。いい人すぎて、感動しました。あのあと、2時間ほどがんばりましたが、撃沈してしまいました。そんな甘いものではないですね。また北風が強い日にリベンジしたいと思います。またご一緒出来たらよろしくお願いします。
2013/12/16(月) 10:13:34 | URL | みっさん #ax4px7aw [ 編集 ]
復帰早々釣れてますね!
週末は良かったんですネ!
行こうかと思っていたんですが、
風が足りないんちゃうかと思ってました。
2013/12/16(月) 20:25:16 | URL | モリブデン #- [ 編集 ]
病み上がりで時化シーバスとは、さすがは鉄人かじやんさん!

この風は気になってたんですけど、寒さに負けました・・・
われながら、へたれ全開ですわf(^_^)
2013/12/16(月) 20:35:36 | URL | タフィ #xl3yL0pg [ 編集 ]
みっさん殿
先日はお疲れさんでした。

もう少しの期間釣れると思いますので
またご一緒しましょう~。。

大体の感覚はつかめたと思いますので
装備を整えて
次は獲りましょうね。。

2013/12/16(月) 20:55:22 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
モリブデン殿
朝マズメは・・・・ギリギリかろうじて1本ですわ。
特別良くは無かったですよ。。

少し風が足らなかったですし、潮も動いてない感じでした。
次週末、時化たら潮もいい感じなので良いのですけどね。。


2013/12/16(月) 20:58:48 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
タフィ殿
普通は病み上がりで、時化た海には行かないですよね。
嫁に「アホちゃうか」って温かい言葉をもらいましたわ。。


我ながら、アホ全開ですわ。。


2013/12/16(月) 21:01:04 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
こんばんは~
体は大丈夫やったんですね~
えらい状況やから案じておりました

私ならその状態になっただけで気失いそうですわ(笑)

また海上で元気な姿で爆釣してくださいね~~
2013/12/17(火) 19:57:15 | URL | おけなチャン #mQop/nM. [ 編集 ]
おけなチャン
まいどです~。。
どうもご心配をおかけいたしました。

すっかり元気でございます。。

今年中に、もう1回ぐらいは地元で出動したいと思っております。
鯛釣り、おせーて下さい。

2013/12/18(水) 22:39:22 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
先のブログですが、凄い事になりましたね!
ほんと釣りが大好きなんだなぁ(笑)www
突然ですか?前から不快感があったとか?

自分だったらどうしたかなって?思います。
2013/12/19(木) 10:57:35 | URL | タイ #- [ 編集 ]
復活釣行おめでとうございます(^o^)

しかし血が出たらビビりますね(^。^;)
私も今年一月入院して健康のありがたさ痛感しましたが調子良くなると無理して釣りに逝っちゃうのですよね~(爆)
お互い身体に気をつけましょう( ̄∇ ̄)
2013/12/19(木) 12:18:42 | URL | にゃり #- [ 編集 ]
タイ殿
実はですね
今年の夏の、会社の健康診断で
便に血が混じってます。。。要、再検査・・・・
って言われてたんですが

ま、お尻でも切れて、ちびっと便に血が混じっただけやろ。
気にしない気にしない・・・・って放置してました。。

検査はちゃんと行かないと駄目ですね。。


2013/12/19(木) 22:12:48 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
にゃり殿
にゃりさんも長い療養生活を送ってましたね。

僕の場合は、1週間で復活出来ましたので
良かったです。

これから、歳と共に体の無理が利かなくなってます。
夜討ち朝駆けの釣りは出来るだけ控える方が良いのでしょうが

無理やろな~。。。


2013/12/19(木) 22:16:48 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ