大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
2013年度 シーバス NO、18
本日も、シーバスっす。。






これを読んでくださってる方は、もう飽き飽きしてるんではないでしょうか??

自分の記録用と、このブログを釣果情報代わりに見てくださってるほんの一握りの方の為にも
(居るのか?そんな人)
もうしばらくお付き合い下さい。
(あと2ヶ月程で終るはずです・・・多分・・・)












朝マズメ



今朝は、あんまり風が吹かない予報。。





イマイチ期待もせず海へ


案の定・・・・


DSCF0874.jpg


チビ1本で終了~。。。







昼から吹く予報ですので、夕方にリベンジ出来るので
そんなに落ち込むことも無く・・・・・・・



















そして、夕方・・・・・





17時に海に到着。。。。

あかん、爆風すぎる。。。。





まともに立つ事も出来ない。。

足元をさらわれる程の波は無いものの
被りまくり・・・・寒すぎる・・・・



30分ほど頑張ったものの・・・・・




DSCF0881.jpg


またもや小型・・・・








もうちょっと頑張れば釣れそうですが

無理です。

風で竿をまともに持ってられません。

ネットなんて出せたもんじゃないね。。



逆に、風裏に移動したんですが、ベタ凪すぎて釣れる気せんし。。。









波の高さは程よい感じでしたが

風に負けました。。。




↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村






明日の朝も、ボチボチ吹きそうですので、またシーバスです。。












コメント
コメント
かじやんさん、初めてお邪魔します。と言うか、本来ならもっと早く来なければいけなかったんですけど、とても忙しくて、余裕がありませんでした。って、思いっきり言い訳ですね(汗)。
初対面どころか、突然現れた知らない男の僕に、何から何まで教えてくれながら案内して頂き、ホントにありがとうございました。
そして、遅くなってすみません。

泉南でのシーバス釣りは、憧れの釣りの一つだったんです。何度か1人でチャレンジしようとした事はあったんですけど、いまいちわからないし、自信が無いので心が折れてました。

お誘いしてくれたひでさん、案内してくれたかじやんさんのおかげで、自信が持てましたし、何より、超〜!がつくほど泉南の釣りは楽しかったです!

教えて頂いた事は、凄く財産になりましたし、何とか釣れるように通ってみようと思います。

そして、さすがかじやんさん。
バンバン釣ってますね。凄いです♪
また、コメントもさしてください。
色々と、本当にありがとうございました。
2013/12/29(日) 00:23:12 | URL | はる #- [ 編集 ]
かじやんさん来てるかなーと思いつつ、私も21時頃から行って1バラシでした。

9連休なんで時化たら、また行きますわ!
2013/12/29(日) 00:54:11 | URL | タフィ #xl3yL0pg [ 編集 ]
しかし、ボーズなしというのは素晴らしい(;´д`*)ハァハァ
体調はもう大丈夫なんすか??
2013/12/29(日) 11:00:21 | URL | ひろ #- [ 編集 ]
初釣りは泉南に行こうかな・・・
2013/12/29(日) 11:05:46 | URL | tomo #- [ 編集 ]
読んでますよ
以前、AC(日本公共広告機構)の件でコメントさせてもらった者です。いつも釣果情報にと楽しみに読ませてもらってますよ!
俺も来年こそはシーバス釣りにチャレンジして、自分で釣って料理して食べるを目標にしたいと思います。
2013/12/29(日) 11:22:48 | URL | 初心者 #t50BOgd. [ 編集 ]
はる殿
こんちわ~。。

別に何も教えてないですよ~。。
もう少しですけど、場所がありますので
ランガンでもしますか??
いつでも来て下さい。

後1ヶ月ほどで終盤ですので
年明け後はガンガン行きましょう~。。。

今シーズン中に1本でも釣っていただきたいです。。




2013/12/29(日) 21:51:01 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
タフィ殿
言ってくれれば合流しに行きますのに・・・。。


後もうチョットで終了ですので、
根つめて行きまっせー。。

でも、やっぱ沖に出たい(笑)


2013/12/29(日) 21:53:19 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ひろ殿
最近調子よく、毎回釣れておりますが
タマタマですよ。。

釣れそうな、メッチャいい風の日しか行かないのでね。。。

でも、チビばっかです。
ひろさんのような、でっかいやつ釣りたいです。。


2013/12/29(日) 21:56:10 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
tomo殿
ご無沙汰ですね。
お忙しそうですね。
釣りに行ってないんですか??

是非・・・って言いたいところですが・・
泉南のシーバスは風次第ですね。。
北が風がビュービュー吹けば高確率で釣れますが、風が無ければ駄目ですね。。


2013/12/29(日) 21:58:51 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
初心者殿
こんなしょーもないブログを
いつも読んでいただいて、ありがとうございます。

泉南シーバスを始めるなら今ですね。
北風ビュービューで高波の日に行ってください。
安全には注意してくださいね。

2月になると、北風が吹かないし波が立たなくなるので釣りにくいです。。



2013/12/29(日) 22:02:36 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ