大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
2013年度 シーバス NO、20
お久しぶりのシーバスでございます。




いや、年末年始はちょくちょくシーバスも行ってたんですよ。
ただ、、、釣れませんでした。。
い~感じのシーバス日和にめぐり合わなかった・・・ってのもあり~の


それから、遠征ジギング行って、、気分がすっかり「沖モード」になってしまい

ショアでやる気がゼロ。。




今週末も沖に行こうと思ってたんですが・・・・・

少し時化そうなので中止。。




しゃーないので、久しぶりにシーバスでも釣ってやろうか・・・って感じですかね。。













でもでも、そんなに甘い物でもなく





かろうじて1本

DSCF0935.jpg



なんとかかんとか、釣れました。。





















DSCF0941.jpg


頭の後ろがやたらと出っ張って、少し変な顔ですね君。。






↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村









あ、、ちなみに今って 2013年度ですよね???あってる??


僕のシーバスシーズンが、10月から長くても2月で終了の為
解りやすくする為に2013年度で区切ってますねん。。




コメント
コメント
こんにちは♪
アフターの厳つい顔つきのシーバス、おめでとうございます!
シーバスってスランプに陥ったらなかなか脱出出来ない魚ですよね…
なんというか、見失っちゃうと言いますか…(^-^;

年度別って面白いですね(^^)
3013年ってなってますよぉ~♪
2014/01/21(火) 11:40:16 | URL | じゅに #- [ 編集 ]
もはやシーバスは鉄板ですね( ´艸`)

大きい魚釣りたいです(+o+)
2014/01/21(火) 16:04:50 | URL | にゃり #- [ 編集 ]
ヒラスズキなんちゃいます(笑)?
2014/01/21(火) 20:18:47 | URL | #- [ 編集 ]
じゅに殿
年度は訂正しておきました。

冬の泉南シーバスのシーズンって年またぎになるので
冬の泉南シーバスしかやんない私にとっては
年度別って、いい区切りでしょ。。

2014/01/21(火) 22:13:30 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
にゃり殿
シーバスが鉄板の季節ももう終わりですねん。

これからは難しくなってきますので
私のシーバスシーズンは
ソロソロ終了でございます。

シーバスは、また来シーズンですね。
2014/01/21(火) 22:15:33 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
名無しのモリブデン殿
いくら何でも、ヒラって事はないと思いますが・・・

ハイブリッド?とか???


ヒラチャレンジ、行きましょう~。。


2014/01/21(火) 22:17:12 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
頭が長い子ですね。

アフターにしてはいい体系。

回復が早かったんでしょうか。

マテ会でお会いできるの楽しみにしてます^^
2014/01/24(金) 00:38:00 | URL | スマーフ #V0JC26ZA [ 編集 ]
スマーフ殿
こんちわ
マテ会、行くのですね。

僕も行きますので、よろしくお願いします。

マテングよりも、BBQが超楽しみです。。。


2014/01/25(土) 18:41:42 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ