大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
漢「ザキ」さん。。。荒磯に立つ!!!!
いつもはいじられキャラの「ザキさん」
(いじってるのは僕じゃないですよ)



本日は、かっこいい漢前な「ザキ」さんをご紹介です。







沖に向かってフルキャストーーー

DSCF1063.jpg












何処かのカタログみたいですね。

DSCF1046.jpg











さっぱり釣れんので、次はどのルアー投げたろ。
さすがにこの時化っぷりで、磯の上で寝るわけにはいかんしの~。。。




DSCF1045.jpg













何処か釣れそうなポイントは????
次は何処投げたろ??

足元のサラシがいい雰囲気を醸し出してますね~。。



DSCF1069.jpg


















どわーーーー
でっかい波キターーーーー

ちべたーーい。
びちょびちょやーー。。



DSCF1071.jpg


















にげろーーーーーーーー
退さーーん



DSCF1072.jpg

















ハイ、ただ単にザキさんと一緒に
釣りに行ったけどボーズだったんで
面白く書く為に、「ザキさん」にいじられキャラになっていただきました。
ザキさん、すいませんです。。








↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村










実は、、釣りに行く前に貝掘りも行ったんです。

しかし、貝掘りも惨敗でした。。。


DSCF1074.jpg

















コメント
コメント
僕も行きたかった~(´・Д・)」
珍しく写真がたくさん(笑)
ザキさんは皆のアイドルです( ´ ▽ ` )ノ
2014/02/17(月) 07:21:55 | URL | ひで #- [ 編集 ]
めっちゃ、モデルが格好いい。(笑)

凄く釣れそうでしたが、残念。
楽しい釣行最高でした。
貝めっちゃ美味しかったです。
ありがとうございます。
2014/02/17(月) 08:21:46 | URL | ザキ #- [ 編集 ]
ひで殿
写真多いですかね?
昔は多かったような気がしますが、最近は少なめです。

書くことがあまりなかったので
ザキさんの男前?の写真で
記事をごまかしました(笑)

2014/02/17(月) 21:51:12 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ザキ殿
お疲れでした。。


モデルは?????ですが・・・

次は沖ですね。
沖行きましょう~。。


貝採りのリベンジもね。。




2014/02/17(月) 21:53:22 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ザキさん特集w


ザキさんがハンバーグ苦手でめっちゃ笑いましたw

一番似合ってるのにw

うちの彼女が、ザキさんてガキ使に出てる元ダウンタウンのマネージャーの藤原に似てるって言ってましたw

秘密にしといてくださいw
2014/02/21(金) 18:56:26 | URL | スマーフ #ePtgT4yY [ 編集 ]
かじやん特集やってください!

・・なんの特集?(笑)
2014/02/21(金) 19:33:15 | URL | タコドン #sSHoJftA [ 編集 ]
スマーフ殿
ほんと、意外でしたよね。。

エソワンの時にでも、肉汁たっぷりのハンバーグを食わしてやって下さい。
面白そうですよ。。

芸能ねたは・・・・
芸能界には非常に疎いのであまり解りませんです~。。。


2014/02/21(金) 21:25:29 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
タコドン殿
了解~。。
タコさん特集しますので、ヤエン行きますか??
動画撮りますので、バラシまくってください。。

きっと楽しい記事になるはずです。。


2014/02/21(金) 21:28:25 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ