大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
お久しぶりです、タイカブラ
お久しぶりでございます。。

なんか、久しぶりすぎて

FC2ブログの書き方変わってるし。。。






えー、、釣りには行ってたんですよ。。

全然釣れてないので、書く事が無かっただけです。。


   





本日は、夕方まで仕事してからの・・・


知り合いの、どでかいK艇に乗っけてもらって



夕方の、ちょこっとした時間



今シーズン初の、タイカブラでございます。。



DSCF1671.jpg











ま、ボチボチとアタリはあるものの、、、



イマイチ潮が悪いのでしょう。。

(いや、今日のえー潮は、時間が遅すぎなんですよ。。)












いきなり、最終釣果はこちら。。。。











DSCF1675.jpg



暗くなってから写真を撮るのって難しいですな。。









イマイチな釣果でしたが・・・・・・



今年初なんで、こんなもんでしょう。。

今から良くなって行くと思いますので、これから頑張りますわ。。





↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村














コメント
コメント
タイラバ楽しいでしょうね。
いつ頃までOKですか?
一応、タックルはあるんですよ。
昔やった思い出では、ビンビン玉が最高に釣れてたような。
2014/05/17(土) 23:12:24 | URL | モリブデン #- [ 編集 ]
モリブデン殿
まいどです。
頑張れば年内はOKかと思いますが
11月ぐらいまでですかね。。

ビンビン玉、今でも現役ですね。
当時から今でも最高額ですけどね。。

2014/05/18(日) 22:21:59 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
お疲れさまです(^^)
まだ数は釣れないんですね(^^;;


また良い報告待ってます〜( ^ω^ )
2014/05/19(月) 15:05:08 | URL | ぐれむ #- [ 編集 ]
ぐれむ殿
真鯛2匹じゃダメですか(笑)
ダメ出しされちゃった(笑)

ご期待に沿えるように
次は頑張ります。。


けど、釣れないんでしょうな~。。。



2014/05/19(月) 17:29:06 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ