大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
昨日のリベンジの筈が
本日も

昨日のリベンジに行って来ました。。



天気予報では、午後からは吹く予報。。

僕の小船では、午後からは辛そうですね。。


どうせ鬼アジはあんまり釣れないでしょうから
鯛カブラで真鯛でも・・・・・・
午前中にサクッと釣って、早上がりしましょう~。。。









の予定でしたが、、、



結構なサイズの鯛を2枚ほど掛けたんですが



どうもカブラってのはバラシが多いですね。。
去年からのバラシ病がまだ治って無い感じですね。。






結局、チャリコが3匹
大きめのガシラが1匹

以上で終了。。


キャッチした時に、血まみれになってたチャリコはキープしました。。




DSCF1734.jpg



あかん。。。
またしても惨敗。。


おいらの春はいつ来るの???







↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村















コメント
コメント
かじやん
タイラバやったんですね
でもアタリが有るだけ羨ましい・・・
久し振りに かじやん艇見かけました
シーズンインですね!

2014/05/26(月) 21:29:09 | URL | おけな #mQop/nM. [ 編集 ]
あらら。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

でも渋い中、アタリ出すのはさすがですね(^ω^)

こんど、またよろしくお願いします( ^ω^ )ニコニコ
2014/05/26(月) 21:47:12 | URL | ひろ #- [ 編集 ]
おけなチャン
まいどです。。

今からの時期、カブラばっかりですわ。
イワシが湧くとジギングもしますが・・

高仕掛けよーせんので、今のうちに
旨くない鯛(笑)釣っときます。

2014/05/26(月) 22:23:25 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ひろ殿
ひろさんのスーパーテクニックがあれば
きっと爆釣やったと思いますよ。

また今度、機会があれば行きましょう~。。

2014/05/26(月) 22:24:46 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
なかなか厳しいですね〜(´Д` )

鬼アジ、鯛、、、

食べたいっす( ´ ▽ ` )
2014/05/27(火) 08:25:04 | URL | ぐれむ #- [ 編集 ]
ぐれむ殿
今回は、鬼アジは釣れないのは解ってたので
ま、しゃーないです。。

鯛は、午後から釣れる潮だったんですけど
午後からの強風で早上がり。。

結局、釣れる潮に釣りしてない感じでした。
そりゃ、釣れんわな。。


2014/05/27(火) 12:33:36 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
タイミングがなかなかあいませんね
釣れる潮でも僕は釣れないですけど(笑)

2014/05/27(火) 20:02:17 | URL | ひで #- [ 編集 ]
ひで殿
ばっちり良い潮の時は簡単に釣れますよ~。

ただ、仕事をしてると、そうもいかないよね。

少しぐらい潮が悪くても、なんとか釣れるぐらいの腕前が欲しいところです。。


2014/05/27(火) 23:22:33 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ