大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
中紀の海で、惨敗・・・・
本日は

中紀の海で、ミニボートにて


一応、予定では「アンダーベイト」

暇つぶしに、シイラ狙うか、カブラ巻き巻きの予定でございます。




本日のご同行は、お久しぶりです
知る人ぞ知る(笑)、ケンケン殿です。。





で、現地に着くと、結構な風ですな。。

ま、出れない事はないですが、快適には釣りは出来ないでしょうな。。








そして、出港。


ドンブラコ、ドンブラコっと沖へ・・・。。。




今回からの新導入。
GPS魚探だ!!にてベイトを探す。。


全然いてないやん。。











しゃーないので、カブラ巻き巻き・・・・・・







風が強く、流されまくって、やんにくいやん。。










シイラでも釣れんやろか??






風が強く、波っ気がある為



潮目、見えないやん。。








シイラはかろうじて、1匹のみ。。












くそ、惨敗でした。。






DSCF2028.jpg





カブラやジグで釣れた
チャリコ、サバフグ、アジ、カマス、何故かハゲまで。。


後は、お土産釣りに・・・・ガシラ。。












まさに、惨敗でした。









来週も・・・・リベンジ行くかも・・・・。。。








↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村











これ何???



DSCF2026.jpg











コメント
コメント
あら~、中紀もダメやったんですか。
でも、それだけお土産釣れる中紀って魅力的ですね。
修行しに行ってみます!
2014/06/29(日) 23:27:50 | URL | タフィ #xl3yL0pg [ 編集 ]
今日はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
(日付が変わってるから正確には昨日ですね。)

なかなか厳しかったですけど、久々の釣りで楽しかったです。
やっぱり海はいいですね。(笑)
( ̄◇ ̄)ゞ

シイラはお友達を連れてきてくれてたんで、またすぐ釣れるかと安易に思っていたら、そう上手くはいきませんでした。
まあ、僕もシイラ君が少し遊んでくれたんで面白かったですけど。

また近々お声掛けください。
よろしくお願いします。v( ̄∇ ̄)v
2014/06/30(月) 00:16:14 | URL | ケンケン #t50BOgd. [ 編集 ]
いっぱい釣れてるようですが惨敗ですか?(^。^;)

すべて風のせいにしときましょう(笑)
2014/06/30(月) 16:01:21 | URL | にゃり #- [ 編集 ]
タフィ殿
お土産・・・・・
雑魚ばっかですが・・・・。。

そんなに毎回、うまくいかないですわ。。

2014/06/30(月) 17:23:45 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ケンケン殿
お久しぶりに、お疲れさんでした。。

次は、タイカブラかな??

なんかでリベンジですね。。

2014/06/30(月) 17:25:14 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
にゃり殿
いっぱい・・・って言っても雑魚ばっかりですからね。。

でっかいやつが釣りたかったです。。

沖の釣りは、風と波に振り回されっぱなしですわ。。

2014/06/30(月) 17:27:07 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
かじやん
昨日の風では
仕方ないですよ!
でも お土産確保でよかったです
私も爆風にビビッて
逃げて帰ってきました(汗)
2014/06/30(月) 20:11:07 | URL | おけな #mQop/nM. [ 編集 ]
おけなチャン
えらい風でしたもんね

僕らなんてミニボートですから。。
大変ですわ。。

もっとえ~天気の日に、リベンジ行って来ますわ。。


2014/06/30(月) 20:49:49 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
お久しぶりです。

惨敗と言いつつも、お土産いっぱいで羨ましいです♪
最後の写真はおそらくヨコスジイシモチでしょう。
僕も白浜の漁港で釣ったことあります^^
2014/07/03(木) 23:09:55 | URL | じゅに #- [ 編集 ]
じゅに殿
ありがとうございます。
僕のバイブル
週刊釣りサンデー「釣魚検索」の載って無かったんで
解りませんでした。

確かに、良く見ると「〇〇イシモチ」って魚に良く似てますわ。


さすがお魚マニアさんです。

2014/07/03(木) 23:23:27 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
カマスにシイラ。
シイラ狩り楽しそうですね。
夏が来たって感じです。(^-^)/


2014/07/08(火) 06:37:19 | URL | ザキ #- [ 編集 ]
ザキ殿
ザキさん。
まったく同じコメントが
2個の記事に入ってますよ~(笑)

2014/07/08(火) 12:40:15 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ