大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
2014・・・カヤックの釣り・・・第3回目
本日も行って来ました。

泉南での、カヤック鯛カブラ。。














DSCF2053.jpg











本日は、ご無沙汰ですの
つよっち殿との



DSCF2034.jpg


ボケボケ・・・・。。



朝一は少し風がありましたが、次第に風は落ちてきたので
無問題。。



ですが、、、、、



アタリの数はイマイチ少ない。。。




もうちょっと釣れるかな・・・って思って「つよっち」さんをお誘いしたのに・・
申し訳ないです。。




時合いは朝一のみですが、9時ぐらいまで粘ったんですが









DSCF2042.jpg



水了軒・・・・・よりでっかいかな???





またもや惨敗でした。。





懲りずに、明日は中紀リベンジです。。








↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



















人柱・・・募集!!

このブログを、地元カヤッカーの方は、何人見てくれてるか解りませんが・・・・・

あまり誰もやってない、カヤックタコエギングに挑戦したいんですけど
場所はりんくう。7月後半~8月いっぱいぐらい。
私は土日祝のどれでも可能。

プレジャーボートでは、ある程度実績あるので、なんとかなるかと思いますが・・・。。
何分、経験無いので・・・・・・

行けたら行きます・・・とか
行きたいな~・・・とかの人はダメ。

〇月〇日なら絶対行きます・・・・って人はコメントおくれ。
一緒に人柱になって、撃沈しませんか??(笑)
8月いっぱい、募集中。。。。。














コメント
コメント
カヤック340でも、いいですか?
楽を覚えてしまいました(>_<)ゞ

7月の三連休でも、その次でもOKです。
絶対行きますよ(^_^)b
2014/07/06(日) 21:49:37 | URL | タフィ #xl3yL0pg [ 編集 ]
タフィ殿
りんくうのビーチ。
駐車場から海岸まで遠いので、カヤック340しんどくないですか??

7月の3連休はチト早いような・・・
7月の最終の週末あたりで調整しますか??

2014/07/07(月) 22:10:23 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。

久し振りに浮かべて楽しかったです(^^)v

人柱も考えときます!
2014/07/07(月) 22:24:00 | URL | つよっち #- [ 編集 ]
つよっち殿
お疲れでした。。
もうちょっと釣れると思ったんですが・・・

案内人が悪くって申し訳ないっす。。

次は、爆釣の案内が出来るように頑張ります。

2014/07/07(月) 23:36:18 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
OK!
20キロ以下なんで楽勝ですよ。

7月最終週OKです!
2014/07/08(火) 20:23:32 | URL | タフィ #xl3yL0pg [ 編集 ]
タフィ殿
船は20キロでしょうが、荷物が多そうなので
何往復もしないといけないのでは??

では
7月26日、人柱計画、実行しましょう~。
2014/07/08(火) 22:08:15 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ