大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
カヤックタコ・・・です。
本日は、初めてのカヤックでのタコ釣りです。

カヤックタコ→カヤッタコ?
タコカヤック→タコヤック?

何でも良いですけどね。。。





ご同行は
タフイ殿

DSCF2136.jpg





陸からや、プレジャーボートからなら経験はあるんですが
カヤックでのタコ釣りは初めての経験です。

さて、釣れるんでしょうか??













出港~



DSCF2133.jpg
(帰港時に写真撮ったんですがね)





で、釣りはって~と・・


朝一は、ガンガン潮が流れて、タコの乗りもボチボチあったんですが
極小タコばっかりで・・・リリースサイズばっかりやん。。。。


で、1時間ほどで潮がトロトロになって

アタリの数も激減・・・ってか全くなくなって
終了でございます。








DSCF2144.jpg


少しマシなサイズを2ハイだけキープ。。



今年の初タコ、美味しく頂きます。。








リベンジ決定~。。。



↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村












コメント
コメント
お疲れ様でした。
いつもオカから見てる場所でも沖に出ると別モンですね。

今年はタコヤック頑張ってみます。

ありがとうございました。
2014/07/27(日) 13:15:17 | URL | タフィ #xl3yL0pg [ 編集 ]
タフィ殿
お疲れさんでした。。

今回はあんまり釣れませんでしたが、次回は爆釣ですよ!きっと。
リベンジ決定ですね。

では、次回もよろしく~。。。。


2014/07/28(月) 12:35:00 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
お疲れ様です
またまたご無沙汰しております(汗)

まだカヤックに出撃できるほどは自分の時間を確保できないでいますが…

日曜日に時間が取れるようになったら、ご連絡しますので、僕も混ぜてくださいませm(__)m
2014/07/28(月) 14:22:53 | URL | ひろくわ #- [ 編集 ]
ひろくわ殿
ご無沙汰です。

鯛でもタコカヤックでもいつでもお供しますよ~。。

ご連絡、お待ちしております。。

2014/07/28(月) 21:35:11 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
おけなチャン
極秘情報、ありがとうございます。

しかし、遠いですね~。。
僕のチビボートじゃつらいかも・・・(笑)

2014/07/28(月) 21:36:50 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ