大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
地元泉南沖のイワシは何処へ???
7月27日

お昼からの潮を狙っての

地元泉南沖での


大アジ釣りと、鯛カブラ。。
あわよくば、イワシが大量に居たら嬉しいな~・・・。。
ツアーでございます。。



本日のご同行は、ケンケン殿でございます。。












先ずはお昼の潮でのオオアジ釣り・・・。。

















オオアジ、居ませんでした。。。

















それから、イワシさんを探しに行くも













イワシも居ませんでした。


















それでは、、って事で







夕方の潮で、鯛カブラで鯛の入れ食いがあるはずですが・・・・・








DSCF2145.jpg




結構遅くまで頑張ったんですがね









鯛も居ませんでした。。




















結局、泉南沖には、お魚さんは居ませんでした。。。









DSCF2153.jpg



















まいった・・・・・・









↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村









土曜日は、、もっかい
タコヤック行こうかな~。。
お魚さん、釣れへんし・・・・・

誰か行かんか???





コメント
コメント
イワシ見当たりませんか!
それは困りました!
ザキさんと一緒にタイカブラタックル買おうと話してたんですが(笑)
むむむー

タコヤック!頑張ってくださいね
土曜は夕方から宜しくお願い致します♪
2014/07/29(火) 21:26:10 | URL | ひで #- [ 編集 ]
うぃ~っす
ハマチ釣れてますやん♪

僕は長い間、青い魚は見てないですよぉ(・∀・)

2014/07/30(水) 07:56:08 | URL | ユウチャック★ #- [ 編集 ]
ひで殿
イワシは居なくても、カブラで鯛は釣れる筈ですが・・・
釣れませんでした。。。

イワシはもう少ししたら、入ってくるらしいですよ。。
期待しましょう~。。。


2014/07/30(水) 12:42:23 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ユウチャック殿
ハマチぐらいは簡単に釣れると思ったんですけどね。。
ダメでしたわ。。

カヤックがあるじゃないですか。
沖に出てください。
鯛やハマチくらいなら簡単に釣れるはず・・・・多分・・・。。



2014/07/30(水) 12:44:52 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
青モノしっかり釣ってますね!
流石です!

タコヤック参加したいのですが
仕事なんですよねー

平日休みってありませんか(笑)
2014/07/31(木) 18:40:22 | URL | タイ #- [ 編集 ]
タイ殿
タイさんも、タコヤック行きましょう~。。
釣れる保証はありませんがね(笑)


僕は、平日は絶対に休めない人なんですよね。

お盆は休みなので、13~15あたりとか・・・。。


2014/07/31(木) 20:51:16 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
むつかしいもんなんですね。
魚次第というか。
かじさんほどのベテランでも読めないんでしょうね。
だから面白いんでしょうが(笑)
2014/08/01(金) 23:10:34 | URL | モリブデン #- [ 編集 ]
モリブデン殿
私の情報力の無さです。
ポイントセレクトも間違ってたような・・・。。

釣ってる人は釣ってますからね。


プレジャーの釣りは、釣りの上手い下手より
もっともっと重要なことが沢山あります。

全ては私の勉強不足ですね。。

もっと精進します。。。


2014/08/01(金) 23:45:14 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
遅ればせながら、先週はありがとうございました。
仕事が終わって家に帰って寝るだけの生活だったので、コメントが遅くなってしまいました。
すみません。

なかなか厳しかったですね~。
まあ自然が相手ですから、そういうこともあって、釣れたときの嬉しさが倍増ですよね。

でも、覚悟していた灼熱地獄は免れることができ(逆に寒さに震えるのは想定外でしたが・・・)、楽しく釣りをさせていただきました。

是非また誘ってください。
新しいカブラや仕掛けを購入してお待ちしておきます。
2014/08/02(土) 12:13:05 | URL | ケンケン #t50BOgd. [ 編集 ]
ケンケン殿
お疲れさんでした。
相変わらず、お仕事お忙しそうで・・・。。

ダメでしたね。
次は「太刀魚&鯛」あたりでリベンジですかね。。

次回もよろしくお願いいたします。

2014/08/02(土) 18:48:53 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ