大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ユウチャック劇場~。。。
本日は


ミニボートでの

泉南沖のタイカブラ&タチジギでございます。
ご同行は、お久しぶりです「ユウチャック」君でございます。





まず、朝一は浅場で太刀魚狙いですが






DSCF2293.jpg



ペラペラのベルトサイズ以下。。。
何故かカブラですが・・・。。

写真撮ってる間に、オートリリース。
魚を触れてないし何処にもあててないので、元気に潜っていったよ。。







太刀魚もあんまり釣れへんし、タイラバでもしに行きますか~。。





最後の一投ですよ~。。。




で、



ハイ来ました。



チャッ君に。。






ドドーンとでっかい




DSCF2296.jpg


神龍降臨!!!







時合い突入か??



僕にもアベレージサイズ、ゲット。。







時合い突入か?って思ったけど・・・



それ以降、潮が速くなりすぎて、太刀魚は何処かへ行っちゃいました。。







それでは・・って事で



タイラバ巻き巻き。。





今日は結構あたるやん。。



でっかそうなやつも、ヒットしたけど

やっぱりバラシ・・・






で、ソロソロ帰ろうかって言ってた時





ドドーンっと


DSCF2294.jpg



またもや、やってくれました、ユウチャッ君。。



時間も無くなったので、これにて終了~。。














DSCF2298.jpg



僕の太刀魚が小っちゃく見えるけど
ソコソコ普通のアベレージサイズですよ~。。

チャッ君の、チヌと太刀魚がでっかすぎるんだよ。。







↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村







第2回戦へ、続く・・・。。




コメント
コメント
ありがとうございました!

最近不調だったので
貯まってた釣り運を大解放な一日にすることができました!

かじやんのおかげです☆

またタジジギにハマってしまいましたやん・・・
2014/08/14(木) 01:58:11 | URL | ユウチャック★ #- [ 編集 ]
おひさしぶりです。
ドラゴンサイズじゃないですか。うらやましい。
最近こっちはトップシーバスにはまっています。
デカタイもうまそうですね。
2014/08/14(木) 10:50:31 | URL | つり好き獣医 #8Qe318h. [ 編集 ]
ユウチャック殿
お疲れっしたー


ホントは、もうちょっと数釣り出来るはずだったんだけどね。

今度はソコソコサイズの数釣り行きましょう~。。
その方が面白いよね。。


2014/08/14(木) 22:25:05 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
つり好き獣医殿
ご無沙汰です。。

シーバスは・・・・
どうも、夏はシーバスに触手が動きませんね。
真冬になったらやる気が出るのですが・・。。

獣医さんも、タイラバにジギング、どうですか??
美味しいお土産にもなって、奥様のお許しが出やすいかもよ???(笑)

2014/08/14(木) 22:28:00 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ほんと名ガイドですね
チャックさんとのコンビ
絶妙~♪
ちょっとジェラシー(笑)
2014/08/15(金) 14:24:37 | URL | ひで #- [ 編集 ]
ひで殿
名ガイドって事はないですが
去年から、一緒に行った人ばっかり釣ってるような気がします。

自分が釣りたいんですがね~。。。


2014/08/15(金) 21:02:32 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
チヌw
2014/08/16(土) 11:26:34 | URL | ひろ #- [ 編集 ]
ひろ殿
本人から苦情が無かったので

チヌでよろしいかと・・・・・





2014/08/16(土) 12:39:58 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ