大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
2014・・・カヤックの釣り・・・第7回目
8月14日

早朝、いつもの泉南ポイントへ、タイカブラ&TOPでメジロでも出ないかな・・・な釣りです。





本日の作戦は

前日は、青物が結構頭を上げていたので・・・・・
今日は釣れるんちゃうの??

鯛の時合いは8時ぐらいからなので

それまでに、サクッと青物を釣って

それからでっかい真鯛でも釣りましょう~

10時には潮が止まるでしょうから

サクッと釣って、とっとと帰りましょう~

大作戦でございます。









では、朝一は・・・・・











青物は居ません。




一切、頭を上げません。。




どないなってんの??














しゃーないから、ちっと早いけど

カブラでも巻きましょか・・・




DSCF2346.jpg

何故か?グチ・・・・



なにげに、カブラで初めてグチを釣ったよ。。






で、次は




DSCF2361.jpg


マルアジ・・・・・・








さらに、その次は





DSCF2363.jpg



マアジ・・・・






外道ばっかり。。






この時点で8時前。


ソロソロ潮が動き出して


真鯛爆釣劇場の始まりちゃうの






























爆釣・・・









ではなく











爆風・・・・・・







早上がりでした。。







↓クリックのご協力、お願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村





ソコソコ大きそうな真鯛のヒットもあったんですよ。

相変わらずの、バラシ病

腕の悪さを棚に上げて、竿のせいにしておきます。

なので、NEWタイラバロッドが欲しくなってきた・・・・・・・・・









コメント
コメント
お疲れ様でした(´;ω;`)オロロンオロロン

早上がり、辛いですなぁ。。
2014/08/16(土) 11:28:34 | URL | ひろ #- [ 編集 ]
ひろ殿
早上がりよりもっと悲しい事が・・・

今から記事、書きます。。


2014/08/16(土) 12:41:24 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ