大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
リベンジの筈が返り討ちに・・・・
8月24日



お初のタケポンさんと
泉南沖で、鯛カブラとアンダーベイトに行って来ました。



一応、予定では
昨日のリベンジに行ったのですが



さらに酷い結果に・・・・・・・・







何にも釣れません。


風も、


昨日も結構な風だったんですが

本日はさらに爆風・・・。。


釣りなんてやってらんないわ。。





















お土産の、アジ・・・。。




DSCF2413.jpg



こんくらいのアジなら

なんぼでも釣れそうな感じでしたが







爆風にビビッて、帰ってきました。。










↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村





ひどい、ひどすぎる。。。






コメント
コメント
あんなアジがいっぱい釣れそうなのに残念ですね(^。^;)

しかし安全第一ですから無理しないのが正解ですよ~(^o^)
2014/08/26(火) 14:03:14 | URL | にゃり #- [ 編集 ]
先日はありがとうございましたm(_ _)m

体力温存の為に眠り、目覚めたら爆風で退散ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


是非ともリベンジさせてくださいませ(´・ω・`)
2014/08/26(火) 20:51:07 | URL | たけぽん #- [ 編集 ]
にゃり殿
アジが釣れるって、気が付くのが遅すぎました。

全然知らずに、カブラ巻いてました。

もっと早く気づいたら、数も出たんでしょうけど・・・。。

最近まともな釣り、してないです。


2014/08/26(火) 21:46:17 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
たけぽん殿
変な日にお誘いしちゃって、、スンマセン。。

次は釣れる日にします。。
時化ない日にします。。

鯛、釣って頂き鯛です。。


2014/08/26(火) 21:47:54 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ