大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
太刀魚もイマイチ・・・
本日は、


マイボートを出しての







地元、泉南沖で太刀魚狙いです。

噂では、結構良く釣れてるとか・・・。。












↓マイボートの写真です。。(笑)



















DSCF2499.jpg




今日はこいつで、でっかい太刀魚釣るぜ!!












ま、冗談はさておき・・・








事前情報では、もうちょっと釣れると思ってんですがね。。。















DSCF2511.jpg




イマイチでしたね。

最大では120ぐらいありましたが

数が少なかったです。。



おまけの鯛釣りも、、イマイチ・・・

ってか、1匹も釣ってないし・・・。。



鯛カブラの外道で、色々と釣れましたがね。。。








↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村





今シーズン初の

久しぶりの太刀魚は、おいしゅうございました。。






















コメント
コメント
昨日はどうもでした。あの後の雷雨に、撤収してよかったと安堵しました。
太刀魚いいですねぇ。また乗せてくださいね〜(^^)
遠征もよろしくです!
2014/09/07(日) 21:50:41 | URL | チョコ #Lso9gCVM [ 編集 ]
もうそんな季節なんですね♪
太刀魚の刺身を食べてみたいです♪(o^-^o)ニコニコ
2014/09/07(日) 22:30:08 | URL | ひで #- [ 編集 ]
タッチョでかいですやん(;´Д`)ハァハァ
うまそう(;´Д`)ハァハァ
ほんで、カブラで何が釣れたか気になる(;´Д`)ハァハァ
さすがです(;´Д`)ハァハァ
2014/09/08(月) 17:06:40 | URL | ひろ #- [ 編集 ]
お疲れさんでした
タイラバでも鯛は ダメよ~ダメダメですか
太刀魚は大きいのも混じっていいですね
私はチビに好かれたようですわ
しかし でっかい船に変えられたんですね~(笑)
2014/09/08(月) 19:54:41 | URL | おけな #mQop/nM. [ 編集 ]
やっぱりそのくらいの船やないとドラゴンは釣れませんわね(笑)

2馬力買ったら太刀魚狙いに行きます!

1馬力で泉北沖試してみよかな(^O^)v
2014/09/08(月) 21:34:52 | URL | タフィ #xl3yL0pg [ 編集 ]
チョコ殿
先日はどうもでした。
天候には勝てませんでしたね。

地元の太刀魚も行きますか??
遠征太刀魚みたいに釣れませんが・・・

また、連絡しますね。

2014/09/08(月) 21:38:34 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ひで殿
ひでさんも、行きましょう~よ。

お刺身も、結構いけますが

太刀魚は、火を通した方が旨い気がします。

大漁して、太刀魚フルコースして下さい。



2014/09/08(月) 21:40:41 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ひろ殿
タッチョってみんな言いますよね。

でも、活字になってるの初めて見ました。

ひろさんも、タチジギ行きましょうね。。


2014/09/08(月) 21:42:49 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
おけなチャン
先日はど~もでした。。

カブラは、もっと釣れると思ってたんですが
全然でした。
何でやろ???

でっかい船でしょ。
珍しいので写真を撮ってみましたが
ひっくり返るかって思うぐらい
引き波が押し寄せて来ました。。


2014/09/08(月) 21:45:17 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
タフィ殿
こんくらいの船じゃないとダメみたいですよ(笑)

早く来て下さいよ~。。

終わっちゃいますよ~。。。


2014/09/08(月) 21:47:01 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
いい船ですね(笑)

ドラゴンタチウオお見事です(*-∀-)ゞ

タイラバで色んな魚種が釣れるんですごいですよね!!!

2014/09/08(月) 23:30:38 | URL | ふみやん #- [ 編集 ]
ふみやん
いい船でしょ。釣りはしにくいけどね(笑)

今シーズン初のドラゴンは
嬉しいですね。旨いしね。。

カブラは色んな魚種、釣りましたね。
記録に撮っておけばよかったですわ。。

2014/09/09(火) 22:38:59 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ