大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
中紀でカブラで五目釣り・・・partⅡ
本日も


中紀まで行っての

ミニボートでの

朝一は、TOPでも投げて
それから
カブラ巻き巻きでございます。


本日は、友人のボートと、2台出しでございます。



朝一は、サクッと軽く、メジロゲット。

って言っても、2時間はTOP投げ倒してますけどね。。。


この時点で、友人艇は、どえらいやつをキャッチしたらしいですが・・・・
とりあえずは無視(笑)






TOPの反応もいまいちなので
一気に沖出しして、カブラでも巻きに行きましょか。。

















それにしても

今回の釣行は、前回と違って

退屈しない程度に

ガンガン、あたるあたる・・・・・・・外道の数々・・・・













とりあえずは、エソ以外はキープ
多分、食えるでしょう~。。


しかし、本命のオオモンハタは
小型ばっかり・・。。。






DSCF2673.jpg



まーーーなんとカラフルな釣果ですこと。。

テッチリ(シロサバフグ)
イラ(♂♀のつがい??)
オオモンハタ(極小)
イトフエフキ(多分)
メイチダイ(ですかね?)
オキナヒメジ(オジサンでえーやん)
ブリ(と呼びたい、ハマジロー)


後、トカゲかワニかしらんけど普通のエソと
アカエソと、小鯵も釣れたので


お見事、10目達成ですね。。






もうチット、ましな10目釣りがしたいです。。。








↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村










陸に上がってから


友人のクーラーの中身を
こそっと、隠し撮り






DSCF2669.jpg






95センチですってよ 奥さん

しかも、超スーパーメタボリック症候群ですね。。

デブデブリです。。




うらまやしい・・・・・・・



2匹目のどじょうならぬ、鰤を狙いに
明後日の火曜日に行きたい所ですが・・・・

台風のうねりで、無理っぽいですな。。。












コメント
コメント
ブリ。。。

うらやますぃ。。

10目達成おめでとうございます( ^ω^ )ニコニコ
2014/09/22(月) 11:49:17 | URL | ひろ #- [ 編集 ]
10目達成おめでとうございます(*^▽^*)

表層から底まで堪能されてますね!

次回のブログはブリの画像で飾ってください( ´艸`)
2014/09/22(月) 17:20:39 | URL | にゃり #- [ 編集 ]
ひろ殿
ブリ・・・。。
僕もうらやましいです・・・。。

中紀のあの場所の、ポテンシャルの高さを
再確認できた1日でした。。

他人の釣果で・・・ですけどね。。


2014/09/22(月) 20:25:58 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
にゃり殿
10目でも、外道ばっかりです。。


一応、鰤釣りに行く予定はあるのですが

惨敗くらう可能性・・・大 です。。

2014/09/22(月) 20:29:20 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
中紀すごいですねー!

行きたい行きたい思いつつ、近場ばっかり行ってます。
出不精なもんで(^_^;)

2馬力買ったら、連れててって下さーい。
2014/09/24(水) 23:30:32 | URL | タフィ #xl3yL0pg [ 編集 ]
タフィ殿
近場で2回出すより
中紀か南紀まで行って、1回出す方が
良く釣れるような気がしますが・・・・

タフィさんの家から中紀までやったら
1時間半ぐらいで着きますよ。
高速代要りますけどね・・・。。


2014/09/25(木) 12:33:12 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ