大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
2014年度 シーバス その1
ついに


やっと


とうとう




今年も北風の季節がやって来ましたね。





いやいや、本当は中紀までミニボート持って行って
青物か、根魚でも狙いたかったんですがね。。

どうせ、台風のうねりが入ってるのでダメだろうと






地元泉南沖では、鰤が入れ食い情報があったんですが・・・・・・・
1人で10本ぐらい釣れるとか・・・

でも、土曜日に情報を頂いたので
日曜は時化る予想であきらめました。





で、土日はカヤックや船をいらくったり・・・・
ポイント5倍デー・・・とかで、釣具屋を徘徊したり・・・・









しかし・・・本日は日曜の夕方


メッチャ風がきついやん。
しかも、結構な北風ですな。。




もしかして、時化のシーバスいけるんちゃうの???


って事で、夕飯前のほんの1時間




めっちゃひっさしぶりに



シーバスへ、go-
















で、開始20分後








DSCF2744.jpg



結構、あっさりとゲット。。





こりゃいけるんちゃうの???






で、さらに10分後












リーダー パッチーン!!!!








結ぶのメンドイ


(今年の春に結んだリーダーやった)







終了~








実釣30分。
家からポイントまで、5分。











↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村








僕の脳内の





シーバススイッチ




入りました。。。






コメント
コメント
おめでとうございます\( ˆωˆ )/
なかなかのコンディションすね!

てか、ブリ祭り(´Д`)ハァハァ
てか、リーダー結びましょうよ(´Д`)ハァハァ
2014/09/28(日) 22:41:58 | URL | ひろ #- [ 編集 ]
私も昨日は5倍デーのお店二店舗とヘッドアンドテイル行きました(笑)

シーバス開幕ですね
また遊びに行きまーす
2014/09/28(日) 22:49:08 | URL | ひで #- [ 編集 ]
メジロとブリ、入り乱れての
ブリ祭りだったみたいですよ。
時化でも出れる、船が欲しいです。。。

リーダー・・・・
最近老眼が出てきて・・・・
結ぶの大変です。。。。。


2014/09/29(月) 12:52:13 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ひで殿
ポイント5倍デー、に乗せられて
ひでさんも、散財してきた口ですね。。

まだ、北風が吹き荒れる日は少ないので
本格始動はもうちっと後かな・・・。。




2014/09/29(月) 12:54:12 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
お、時化シーバス始まりましたか!
デカミノー大量仕入れしてるので、今年もチャレンジしに行きますo(^-^)oワクワク
2014/09/29(月) 19:45:30 | URL | タフィ #xl3yL0pg [ 編集 ]
タフィ殿
時化・・・ってほど、まだ時化ないと思いますが

脳内スイッチも入った事だし
準備だけはしておきます。
2014/09/29(月) 22:38:13 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
さくっと釣り上げるところがステキです
しかもgoodsize!
釣り上げたシーバスは食べちゃうの?
洗いやムニエル最強ですね

ダート情報ありがとうございます。
地図では道が無いですね
少し不安なのでママチャリでお願いします。
2014/09/30(火) 22:55:53 | URL | タイ #- [ 編集 ]
タイ殿
お魚ちゃんは、金曜か土曜に釣ったらキープする事が多いですね。
日曜夜に釣ってるので、料理がメンドイので、お帰り頂きました。

そのダートは、4駆のKトラぐらいで走れそうなぐらい整備されてるので
安心してチャレンジして下さいね。
整備されたダートなので、ダウンヒルはぶっ飛ばせますよ~。。

2014/09/30(火) 23:19:39 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ