大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
本日の暇つぶし・・・・・
本日は


どうせ、台風の影響で、沖は絶対に無理。


そうなると、ショア。


何行く??
1発狙いで、青物?
時化たら、シーバス?
お気軽、タコ?




青物行く、根性ありません。
時化なかったので、シーバスよー釣りません。
では、お気軽タコですね。。








しかし、何処がお気軽やねん。。

人はいっぱい居てますが、全然釣れてない。。


かろうじて、

タコさん、「いっぱい」釣って
キャイーンって泣かされて、帰って来ました。。














で、本日のお暇つぶしは、、




自宅の泉南地方から、
和歌山の釣具屋さんまで、



原付でボチボチ行ってみよ~。。。












それでは、、Goーーー


















DSCF2745.jpg



じゃんじゃん進みますよ~。。




DSCF2749.jpg





DSCF2750.jpg







同じような景色ですね~。。



















DSCF2751.jpg



私、花粉症持ちなんです。。


春は、通りたくないですね~。。
















DSCF2752.jpg


猛烈な急こう配です。
歩きとか、MTBとかでは、死んでまうかも。。。















しかし、私のへたっぴー写真では

急こう配感は出ませんね。。

















DSCF2754.jpg


あたちの、釣り仕様原付の角度、道の角度、
バックの杉の木の角度を見比べて下さいな。。





















やっとこさ、頂上




DSCF2758.jpg



ま、原付なので、別にしんどくはないですが





DSCF2759.jpg



達成感も、あまりないかも。。。。







では、、


次はダンヒル・・・・・・・・・・







登りよりしんどい・・・









ちゃんとした、オフ車じゃないのもあるけど

和歌山側の方が、角度も急だし、道も荒れてる。。



ヘアピンコーナー

DSCF2763.jpg


ドリフトで駆け抜けると、かっこいいけど






死ねます。。










正直、下りはしんどかった。。


写真もあまり撮ってません。。





で、無事に釣具屋に到着して




また、散財して帰って来ました。。。











ちなみに、


あたちの原付は勿論オフ車じゃありませんが














DSCF2766.jpg



タイヤもこんなん、履いてます。。


ダートなんて、走ったらあかんやろ・・・・ってタイヤですね。。








↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村









これ書いてる今現在


爆風ですね。。



ちょっぴり海にお散歩に行って来ます。。





コメント
コメント
お疲れ様です
シャリー欲しくなります。(笑)
ロンスイの方がシブイと思います。
フロントも12インチ行っちゃいましょ
タイヤはk180で!

珍しく完全にダートですね!楽しそー
山頂からどう帰るかがキーポイントですね
とりあえずチャレンジしてみます。
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

2014/10/05(日) 10:07:43 | URL | タイ #- [ 編集 ]
普通にオンロード通って釣具屋に行きましょうよ(≧ω≦。)プププ
2014/10/05(日) 18:44:00 | URL | ひろ #- [ 編集 ]
タイ殿
タイさん、え~バイク、持ってますやん。
オフ仕様に改造しちゃって下さい。

K180は、昔は履いてたんですが
直進安定性能が悪い気がして
辞めました。。

スイングアームは自作ですよ。
前もやっちゃいたいですが、予算が・・・・・無い。



今回も、加太回りで帰って来ました。

タイさんもMTBで、加太回って下さい(笑)
2014/10/05(日) 19:45:23 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ひろ殿
いいんです。
ただの暇つぶしですから。。

楽しいですよ。

ちょっぴり、本気なオフ車、欲しくなってしまいます。


2014/10/05(日) 19:48:25 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
タイミングを完全に逸してのコメントですみません。
昨日も遅くまで仕事だったので...。
(サービス労働ですけどね。)

おおっ!
行っちゃってますね~。
その下りヘアピンはドリフトでしょう!(笑)

これってどこですか?
もしかして、前に話てたあそこかな?
だったらどこから...。
また今度、いろいろと教えてください。

秋タコ、釣れ始めてるんですか?
そろそろ行ってみないといけませんね。
この時期、タチウオとかぶるんで悩みますわ~。
2014/10/05(日) 21:40:31 | URL | ケンケン #t50BOgd. [ 編集 ]
ケンケン殿
全然、遅コメントじゃ無いですやん。
昨日の記事でっせ~。。

下りヘアピン、いっぱいありましたよ。
連続ドリフト、決めちゃって下さい。

また、タコポイントでお会いしましょう~。

2014/10/05(日) 23:14:41 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
凄いとこ走って釣具屋へ
やること豪快ですわ(^-^)/
2014/10/06(月) 07:39:54 | URL | ザキ #- [ 編集 ]
ザキ殿
ザキさんも オフロードどうですか??

ザキさんの地元だと、良いオフロードがいっぱいありそうですよね。
楽しいですよ~。。。


2014/10/07(火) 08:29:57 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ