大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
しゃーないから・・・タコ釣りに・・・。。。

ホントなら


本日は四国まで行って


鰤の入れ食いを堪能しているはず

だったんですが




ヴォンフォンちゃんのおかげで
鰤釣りは中止になっちゃいました。。









しゃーないので、本日の朝は


地元でタコでも釣りましょか。。。









DSCF2853.jpg



朝マズメの短時間勝負ですので

あんまり数は釣れませんでしたが


1000、800、600、200

合計、2.5キロオーバー。。。



ま、10キロの鰤を5本釣る予定だったので

今日の釣果はたいした事ないですが



地元なので、コスパとしては最高かな。。。





それと、今回からタコ釣り専用機になった
pennスピンフッシャー

ホントに質実剛健か?

タコで耐久テストです。。















↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

















10月25日
鰤釣りに行きますよ~。。

同行者、募集中~。。。

10キロオーバーの巨鰤、釣りに行きませんか???








コメント
コメント
こんばんは!

ブリいいですねぇ!
僕は23日にジギングで鰤狙ってきます♪

タコもデカイのが釣れてますねぇ~!
ウマそうで羨ましいです…(*^^*)
2014/10/12(日) 00:43:04 | URL | じゅに #- [ 編集 ]
じゅに殿
鰤は残念ながら中止になっちゃいましたが
懲りずに、また行って来ます。。

ブリジギ??遠征ですかね??
今時期は、関西でまともに鰤狙い出来る所は無いですからね。。
頑張って釣って下さいね。。

タコは、じゅに君の地元ですやん。。
いつでも行けますやん。。



2014/10/12(日) 21:52:43 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
やっぱりPENNにしたんですね(^_^)
2014/10/12(日) 22:14:03 | URL | DK #eYj5zAx6 [ 編集 ]
おー、いいタコ!

今年のショアタコはイマイチかと思いきや、夢と希望が持てました(*^ω^*)

PENNってずいぶんと重そうですけど、タコにはよさげですね
2014/10/13(月) 00:16:41 | URL | タフィ #xl3yL0pg [ 編集 ]
DK殿
結局、PENNですわ。
中古で安かったのもあるけど。。

耐久性は、これから検証していきます。

2014/10/13(月) 20:20:56 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
タフィ殿
タコさん、例年より少ない感じですよね。。

PENNは、思ったほど重くないですよ。
グラファイトモデルやし。。
アルミモデルやったら、くそ重いけどね。

2014/10/13(月) 20:22:52 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ