大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
2014年度 シーバス その3
昨日の台風


ホントは、昨日の夜に行きたかったんですけど
結構な雨に負けて、シーバスは行かず。

ほんで、今朝も結構な爆風だったので行きたかったんですけど
仕事行かなあかんし・・・無理・・。。

お昼の間もずっと爆風でしたね。。

仕事中も、風止むな~風止むな~・・・
ばっかり思ってました。。













そして、夕方・・。。





仕事帰りに、サクッと1時間で・・・・・・・



















釣れませんでした。。




















悔しいので、晩飯食ってから


またもや、サクッと1時間勝負。。




















DSCF2930.jpg



かろうじて、1本釣れました。
80無いけど、ナイスバディーのシーバスちゃんのスレ掛かり
しかも、時化た海。。


捕るの難儀しましたわ。。



DSCF2933.jpg







とりあえず、1本捕れたんので、終了としました。。










↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


















あたくち、やっすいシーバスロッド使ってるんですね。
しかも、先が折れて、少し詰めたやつ。。

本職はジギングやって自分では思ってて、シーバスはサブなんで
そこまでお金が回らないので、やっすい竿やったんですが、

ブログの左側のカテゴリーってとこ見てやって下さい。
釣り物によって、カテを分けてるんですが
各カテごとに、数が出てますが


シーバスカテの数が、圧倒的に多いですね。。
あらためて見て、自分でもびっくり!!

シーバスロッド、買おうかしら。。。













コメント
コメント
お疲れ様です!

お見事です!
羨ましすぎます…
釣り行ってますやん(笑)

僕も行きましたが、昼の12時から19時まででボーズでしたよ!(笑)

シーバスロッド、銀色のにしときます?(笑)
2014/10/14(火) 23:04:43 | URL | じゅに #- [ 編集 ]
モアザンブランジーノ、ロッドとリール、フルコース20マンエンいっときましょう∩(´;ヮ;`)∩

てか、大荒れ、スレがかりでこのサイズ! なかなかとれないですよー。さすがっす\( ˆωˆ )/
2014/10/15(水) 17:44:46 | URL | ひろ #- [ 編集 ]
時化の時はどうしても
釣りに行きたくなくなりますが
流石のこの時期シーバスはいかなあきませんね
ロッドはそこそこで腕で勝負?(笑)


2014/10/15(水) 20:30:30 | URL | タイ #- [ 編集 ]
じゅに殿
12時~19時っすか??
お疲れさんです。。

僕はたまたまですよ。。

これからがベストシーズンですね。。
頑張っていきましょう~。。

ロッドは・・・
へんてこな拘りがありますので
考え中でございます。。


2014/10/15(水) 21:03:38 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ひろ殿
まずは、ひろさんが買って使ってみて感想を聞かせて下さいね(笑)

ってか、リールはエクスセンス使ってるんですけど・・・
竿はモアザン、リールはエクスセンス。。。
最悪のセンスですね。。


2014/10/15(水) 21:06:16 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
タイ殿
タイさん、あんまりシーバスのイメージが無いですが・・・・
カヤックのイメージがありすぎて。。。

腕が無いので竿でカバーしようと
購入計画中でございます。。

2014/10/15(水) 21:14:15 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
Gクラフトいって下さい(^_^)/
2014/10/16(木) 10:53:20 | URL | DK #eYj5zAx6 [ 編集 ]
DK殿
Gクラ、高いですやん。。

ってか・・

わたくし、、しょーもない拘りがあるんですよ。
その拘りから、Gクラは外れますんで・・・
残念ながら買えません・・・。。。


2014/10/16(木) 12:27:22 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ