大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
2014年度 シーバス その4
本日も






仕事から帰って来て

晩飯食って
ボクシング見て
PC触ってると



部屋の雨戸が、ガタガタ がたがた・・・・・・・






シーバス、行くしか無いやろ・・・・





家族の白い目を、背中に受けながら






行って来ましたで~





1時間 1本勝負。






先ずは 1本目

DSCF3095.jpg


サイレントアサシン 140

爆風の時は、とっても役にたってくれます。

今日みたいに爆風すぎる時
投げれるルアーが限られてしまいますよね。

ただ、もうちっと潜ってほしいかな。
爆風では、高波なので、
テトラ降りれない。
上からルアーを引く。
おまけに、手前の波でPEラインが叩かれる。


ちゃんと、ルアー潜ってんのかな???






では、





2本目



DSCF3100.jpg


タイドミノー 140 フライヤー


ま、結構飛ぶが、サイレントアサシンには負けるかな??



ちなみに、竿はまだ買ってません。


本日は、6回ぐらいあたりはあったんだけど
結局 ヒット&キャッチが2匹。

アタリ はじいてんのかな??

僕の欲しいって言ってる竿、カッチカチばっかりでんねん。
ちと、ソフトな竿も視野に入れて、検討しようかしら??








↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村







基本、ボーズ記事は書かないので
読んでる方には解らないでしょうが



今シーズンのシーバス、今の所 全勝1分けですねん。
CSのタイガース並みでっせー。

少なくとも今週中は
この調子で、調子よくいきたいですね。。



コメント
コメント
シーバスやると言いつつナイトゲームまだやってません。
デイゲームは青物ばっかり掛るし、掛けてもバラスし(;^ω^)
海が近いのが羨ましいです(^_^)
2014/10/23(木) 01:25:42 | URL | DK #eYj5zAx6 [ 編集 ]
僕も近所で爆風シーバス出来る所探してみます(^-^)/

その前にウェーダー買わな(笑)
2014/10/23(木) 12:19:18 | URL | ユウチャック★ #- [ 編集 ]
釣りすぎ(≧ω≦。)プププ
タイガースにはこのままの勢いで日本一目指してもらいましょう!

あ、かじやんもこのままの勢いで!
2014/10/23(木) 17:43:51 | URL | ひろ #- [ 編集 ]
DK殿
家から海が近いので釣れてるだけですよ。

下手な鉄砲も数打ちゃ当たる・・・。。


2014/10/23(木) 20:07:40 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ユウチャック殿
冬の爆風は、どうしても北風になるからね。
チャッ君の地元では、北風は風裏になるからね。。

トンネル越えて、こちら側に来て下さい(笑)
2014/10/23(木) 20:09:36 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ひろ殿
タイガースの勢い・・・

ドラフト会議、失敗しまくってたし・・・・

勢い止まったんちゃう???


僕の勢いも、止まりそうで怖い。。


2014/10/23(木) 20:11:24 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
冬のかじやんさんの爆風シーバスの勢いはほんと凄いです!
また爆風シーバスにいきまーす♪
2014/10/23(木) 23:09:14 | URL | ひで #- [ 編集 ]
ひで殿
ひでさん、あんまりシーバスのイメージがありませんが・・・・

冬シーバス。。
泉南でも和歌山でも、何処でも行きましょう~。。
時化時化の海、楽しいですよ~。。


2014/10/24(金) 12:42:18 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ