大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
中紀でミニボート。青物勝負
本日も


いつもの中紀で


プチオフショアです。。



朝一は

青物が岸に寄ってるでしょうから

テトラ近くでTOPを投げてると

割と簡単に   ドッカーーン!!!











DSCF3273.jpg





カーペンター  BCポッパー





DSCF3270.jpg








なんちゅう食い方するんじゃ


わしの大事なルアーに傷つくやんけ(笑)


食うなら フックだけにしてくれんかの~。。




先週に引き続き


小振りな小鰤 85センチ
チト軽い、6キロぐらい。。




そして、TOPの反応が無くなると



ジグを


シャクシャク・・・・シャクシャク・・・・





ドカンと、ハマジロー

(65ぐらいかな)






さらに、

シャクシャク・・・・シャクシャク・・・・





もう一発

ドスンと、浜次郎






この時点で、AM7時。








今日は爆釣????


って思ったけど





その後1時間、アタリも無し。


そして潮止まり。




いつもなら、ドカンと沖出しして
カブラでも巻きに行くのですが



今日は、結構なうねりがあり
怖い怖い。。
船なんて、臆病なぐらいで丁度ええで。。



もう、十分満足したし


今日は終了~


船酔い早上がりです。。(笑)




AM8時すぎには港に上陸してたで。。

なんちゅう効率の良い釣り。






帰りは時間があったので


温泉入ったり、みかんの無人販売のランガンしたり・・・・・






帰りは何故か??加太回りで帰宅。。




魚の集合写真も

加太の某マンション下で撮影(笑)

DSCF3276.jpg











↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村









青物なんて

簡単に釣れる魚やの~・・・って勘違いしている わたくしです。。。






コメント
コメント
美味かったぁ~m(__)m

某マンション住人です(笑)
ありがとうございました!
2014/11/02(日) 23:05:08 | URL | ユウチャック★ #- [ 編集 ]
おはようございます
あらま~~ 
また鰤ですか
絶好調ですね 羨ましいかぎりです
完全に男前ですわ! まいった!
2014/11/03(月) 09:50:53 | URL | おけな #- [ 編集 ]
メジロ・ブリ食べ飽きて来たので、今度はマグロお願いします(^_^)
2014/11/03(月) 10:04:07 | URL | DK #eYj5zAx6 [ 編集 ]
加太の某マンション、襲撃して略奪したらよかった。。。

最近ブリ釣りすぎちゃいますかー(´Д`)ハァハァ

おめでとうございます(^ω^)ニコニコ
2014/11/03(月) 16:49:35 | URL | ひろ #- [ 編集 ]
ユウチャック殿
喜んで頂けて、幸いです。。

次は違うものを釣らないと
青物、飽きてきたね。。


2014/11/03(月) 19:29:56 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
おけなチャン
なんか、異常に調子が良いです。
反動が怖いくらい。。

遠征が調子良いので
地元の船に乗る機会を逃してます(笑)

2014/11/03(月) 19:31:42 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
DK殿
僕も食べ飽きて来ました。
嫁には、要らん宣言されました。。

マグロは来春までお待ちください?

カンパチでも釣れんかの~??
って思ってます。。


2014/11/03(月) 19:34:36 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ひろ殿
和歌山市内を通った時にでも
もう1回電話すれば良かったですね。。

ひろさんも行きましょう~。。
鰤が釣れるかも・・・ですよ~。。


2014/11/03(月) 19:36:27 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
すごいですね
私の憧れ、ブリトップですやん
今度、挑戦しようかな


2014/11/03(月) 23:13:43 | URL | またあした #PJAgrufQ [ 編集 ]
そんなサイズがトップで釣れるなんてすごいですね~(^o^)
私は40cm位のでも大喜びです(^。^;)
2014/11/04(火) 11:29:27 | URL | にゃり #- [ 編集 ]
私の知ってる中紀は
温泉とミカンだけでした。(笑)
悩みますわ凹

何だか最近無駄に
沖に行って時間逃してる
感じがします。
瞑想中迷走中
鰤ウマウマ…
2014/11/04(火) 14:16:33 | URL | タイ #- [ 編集 ]
またあした殿
多分、毎週行ってるので
良かったら僕のホームにも遊びに来て下さいね。
お時間が合えば案内させて頂きますよ。
たいした案内は出来ませんが・・・・・。。



2014/11/04(火) 20:08:35 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
にゃり殿
僕も実は・・・・
こんなサイズ、TOPで初めて釣りました。

でも、先週のあの釣果と比べてしまって・・・
感動が薄れてしまいました。。



2014/11/04(火) 20:10:20 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
タイ殿
今度、温泉とミカンのランガン行きましょうか(笑)

タイさんも鰤釣りに来て下さい。
岸近くなので、カヤック余裕範囲ですよ。。


ってか、僕の船に乗りに来てくださいな。
また、違った目線から沖の釣りあ見えますよ。


2014/11/04(火) 20:12:40 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ