大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
2014年度 シーバス その7
今日も爆風でしたね。。

なので、夕食後にサクッと短時間勝負のシーバスゲームです。。



で、海に着くと

確かに爆風ではありますが
10mぐらいは吹いてるでしょうが・・・・


僕の苦手な、西~南西の風。。。


あかん、釣れる気が失せた。。



でも、しゃーない。
風向きは悪いが、こんだけ吹いてるんやから釣れるでしょう。。






で・・・・・



頑張っては見たものの、、




釣れん




かろうじて、チーバスがヒットしたものの


あえなく、バラシ。。




さっぱり釣れん。。






しゃーない、、

ここで、ファイナルウエポン投入といきますか。。


最近買った、お気に入りのレア物ルアー

大事にコレクションとして飾っておくのも良いかもしれませんが

やっぱ、ルアーとして生まれてきたからには
魚釣ってなんぼ・・・でしょ。。





おら!!

ヒットじゃ!!






DSCF3352.jpg

サイズはいつもの、泉南アベレージ














お気に入りのルアーはこれじゃ!!!















DSCF3353.jpg







DSCF3357.jpg




魚にピントが合って
ルアーにピントがあわんわ。。





1匹釣るのに結構な時間がかかったので
これにて終了でございます。。

1匹釣るのに、90分もかかってしもたわ。。







↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村











魚の写真より大事な(笑)
ルアーの写真

家に帰って撮り直し(笑)。。。







DSCF3375.jpg
コメント
コメント
こんばんは。
自分は…ホゲました…(笑)
さっすがかじやんさん!
西寄りの風でも魚を引き出す!
おめでとうございます!!
僕に泉南のすずきの釣り方教えてください(>_<)

ルアーは、一瞬アローヘッドに見えましたが、違いますね。
エラに何か文字が彫ってありますね。
僕の知らないルアーです。
かっこいい。僕も欲しいです~
2014/11/13(木) 22:55:30 | URL | じゅに #- [ 編集 ]
じゅに殿
ダメでしたか。。

じゅに君もお上手ですやん。
教える事なんてありませんが
今度、1度ご一緒しましょう~。。


ルアーは、もったいなくって
投げる気がしなくなるので
こんなルアーは買わないほうが良い。
って結論に達しました。

宝くじでも当たったら
こんなルアーを大人買いして、
投げたおしますわ。。

2014/11/14(金) 12:28:55 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
是非ご一緒頂きたいです。
僕のブログ(PC版)の「オーナーへメッセージ」からメールを頂けると、僕の携帯から返信させていただきます。
ご連絡お待ちしております!(^^)
2014/11/15(土) 01:23:44 | URL | じゅに #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ